倉庫からこんなものが出てきた!!

おはようございます^^ミリユナです

昼から台風が来るみたい・・おとなしくしとこ・・

夜中1時から翌朝11時までメンテナンスですね^^待ちに待った3,4のアップデートです

アプデまでに倉庫を整理しているとこんなものが出てきました

サボテンダーコイン

自殺コインに使おうと思って、イベントでためて、後生大事に倉庫であっためてたみたい

今では、メタボスコインがあるのでいらなくなりましたが、バージョン2はメタボスコインなかったんですよね

メタキンやはぐメタまわすとき、短縮用に、わざと死ねるまたはすばやく倒せるコインが必要でした

メタキンコインいつ実装されましたっけ??

まあいいか^^サボテンさんはもう必要なくなったので使っちゃおう^^見破りもできないし

懐かしいなーってことでレッツゴー!
無題18,2
・・・針万本?くらって開始5秒で即死

短剣で行きましたが、マヒも毒もはいらず、サポさんのお荷物

そんなわざあったなー・・・でも覚えてない

倉庫整理サボッテンじゃないわよ!!と言っていったユナでしたが

自分の倉庫からもこんなものが・・・
20161001-0831_346015942
強マンドラゴラコイン

リオは釣り^^景品交換用のコインをせっせとためてます

アプデ後は構って貰えなくもらえなくなるかもなので
リオ釣り写真
レンダーシアにいけなくても、いいとこいっぱいあるんですよ^^ツールで大物も狙えるし

ゴブルとか・・ジュレ下層とか・・おいしいとこいっぱいあるんですよ

レベルカンストしてる皆さん、経験値モードに切り替え終わりましたか??

今日の日替わり討伐は、報告したらダメよ~ダメダメ~

もがれキャンプの石も登録しとくといいですね
20161004-2259_346560482

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。