2月10日からの邪神の宮殿攻略^^はぐレモンのお宝場所

こんにちは^^ミリユナです

寒いですね今回の寒波が明ければきっと春が・・・

 

邪神の宮殿攻略を、いきなり書きたいところですが、こっちのほうが急ぐので、先に載せます出現してから24時間で、はぐレモンが回収するそうです

20170210-1928_367136081

 

 

はぐレモンのお宝と場所一覧

 

11時まで

けがれ 

けがれの谷B4(バシッ娘でプクレット地方) 

報酬 黄色い宝石3つ(見たい方はドラッグしてください

 

 

14時まで

ヴァース

ヴァース大山林B5 滝のところ(バシッ娘でヴァース大山林

報酬 メダルがまくち3つ(見たい方はドラッグしてください

 

 

17時まで

テント

商人のテント(バシッ娘で商人のテント

報酬 ハッピーハート10個(見たい方はドラッグしてください

 

 

20時まで

城

捨てられた城F4(バシッ娘で夢幻の森 そこからドルボで)

報酬 イエローオーブ1個(見たい方はドラッグしてください

 

 

23時まで

イケメン

ベコン渓谷C4(バシッ娘でベコン渓谷

報酬 不思議なイレモン3つ(身代わりコイン、白紙のカード、呼び寄せの筆、福引券、ビンゴ券など)

(見たい方はドラッグしてください

ぜひ、行ってみて下さい

 

 

 

続いて、邪神の宮殿と行きます

今回は、戦禍の眷属・魔幻の覇王軍です

22a152bc-s

 

1獄 

不浄の領域で、お互いの状態異常が入りやすくなります

1

必要耐性 呪文、呪い、魅了、マヒ、眠り、毒

僧侶で参加しましたミリの構成は、戦3僧2魔戦1占い3

1ミリ

開幕、聖女、スペルガード、天使の後、祈ってキラポン撒きました

耐性はできるだけ多く積んでおくと楽になります

特に魅了が怖いので、グルグルめがね(ダークグラス)は忘れずに持っておいたほうがよいです

幸い、占いが3人もいたので、女教皇で治していました

魔戦がいたので、MPなくなりそうになったら、パサーをしてくださり、助かりました

合間で、マホトラの衣を撒いておくとよいです

幻惑が入るので、月カード花吹雪スパークショットなどもよいと思います

ユナは、僧2バト3旅1戦1武1でした

MPが大丈夫かなと思っていましたが、とにかく火力がすごくて、なくなる前にあっという間に終わった感じでした

1

 

 

2獄

加速の領域で、行動間隔、呪文詠唱が短縮されます

2

3職限定です

必要耐性 呪文、呪い、混乱、MP吸収、おびえ、即死

2人とも、スパで参加しましたミリの構成は、スパ3道2武3でした

2獄

お題を見たときに、いつか3獄でスパ8構成があったなーと思い、ボディガード代を持っていきました

最初からマホカンタをするつもりだったので、速度が速くなるスティックにしましたが、速度の速い場所だったので、意味がありませんでした

開幕、ボディガードをして、全員にひたすらマホカンタしました。呪文を使ってくる敵なので、マホカンタすればほとんど跳ね返せますマダンテを跳ね返して、9999のダメージを与えたときは気持ちよかったー

蘇生役がいないので、葉っぱとしずく惜しまずに使ったほうがよいです。みんなで使えば、少なくてすみます葉っぱ3枚、雫1個使いました 

道具の、マジックバリアや、メディカルデバイスがあってよかったと思いました範囲葉っぱや、範囲特薬草でベホマラーなど、とても活躍していました

葉っぱを使ったら、3人同時に使ってしまい、蘇生された方がびっくりされて、思わず笑ってしまったあるあるですよねみんなで惜しまずに使えば、そんなに難しくはないと思います

1獄より成功率が低いですが、幻惑が入るので、花吹雪、スパークショットなどもよいと思います

余裕があれば、キラポンを撒けるとよいですね

ユナは、スパ2道具3武3でした

ムチでいきましたが、やっぱりほとんどカンタしていました

たまに。幻惑を入れに行きましたが、入らず撃沈みたいな・・

スパで行かれる方は、ボディガード代を必ずもって行きましょう^^1000~1500Gくらいでいいと思います

2獄ユナ

 

 

3獄

混純の領域で、会心率と暴走率が大幅に上がります

3

必要耐性 呪文、呪い、マヒ、毒

棍限定ですね棍が装備できるのは、武、僧、旅、占いです

僧侶で参加しましたユナは、僧3旅1占い3武1でした

3獄ユナ

僧侶が入れるので、回復は大丈夫ですね占いも、範囲蘇生と回復、バイキルトができます

棍で、チャージがたまったら水流の構えをしながら、ほとんどベホマラー連発していました

開幕、天使、祈り、聖女をして、後は回復です。5人死んだらおしまいなので、蘇生を優先するつもりでしたが、旅が積極的に蘇生をされていました

ピンチになったら、占いの範囲蘇生がよかったです。常に手元にあればいいかもしれませんね

占いが少ないと、MPが足りなくなるので、聖水を多めに持っていくといいかもしれませんベホマラー連発でMPがなくなってしまいましたマホトラの衣撒いておくとよかったです

メガンテロックは、呼ばれたらすぐに倒しましょう。 緑は、属性が高くて守備力低いです黄色は、属性が低くて守備力高いです。爆発すると、5人同時に死ぬ確率が高いです

ミリは、僧侶3占い5でした

4獄が占い師限定なので、そのまま行くといった考えの方が多かったのかも

2獄よりは簡単かなと思いました

3獄

 

 

4獄

不浄の領域で、お互いの状態異常が入りやすくなります

4

必要耐性 呪文、呪い、魅了、マヒ眠り、毒

占い師限定です

 

4

魅了ガードを忘れずにもっていきましょう

殴られて死んでしまいました

世界のわたぼうで、範囲スペルガードが活躍しました

幻惑も入りやすいので、月カードや、ムチのスパークショットがいいと思います

同時死亡でおしまいではありませんが、エンゼル審判で、蘇生をしていました

魅了されたら、近くの人がツッコミをするか、女教皇で、すばやく治してあげたほうがよいです

4ミリ

今回は、2人とも、全部一発リアでした

ゴールドシャワーをとるために、スキルを振りなおしましたが、(ユナは棍スキルも)大事にならずすみました

 

 

価格情報

イエローオーブが下がっています

無題

おそらく、はぐレモンが影響してるのだと思います・・

99個でこの価格ですが、1個単価は、5000Gきりそうでした

天竜草もどんどん下がっていきますね・・・

パープルオーブは若干上がったかな?

週末なので、職人される方が増えそうですね

昨日は、忙しかったです・・・

討伐でジウギス4万当たったのに、ほとんど配る時間がなかったなぜかというと・・・続きは明日で

 

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。