邪神の宮殿に天獄!早速行ってきました^^ ネタバレ注意

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿に天獄が登場しました!

参加条件
 
参加時の職業レベルが90以上
ナドラガンドの決戦のおはなし(バージョン3.5後期 メインストーリー)をクリアしていること
 
解放後に72時間経過すると再び閉ざされてしまうそうです
 
クリアすると金色の宝箱が出現し、戦神のベルト+5を獲得できるみたいです
※戦神のベルト+4を、めざめの鬼石で戦神のベルト+5にすることはできないみたいです
 
日付ではなく、門が解放されるごとに金色の宝箱が出現するそうです
いつ開くのかなー…条件は…
 
+5のベルトが出るのなら、いらない効果の封印を先にしたほうがいいのかな?
 
神ベルトが出るといいですね
 
20時頃に天獄登場の通知が出たので、夕食後、気合いを入れてフレと行ったら…
 
 
開いてないじゃん!!!
 
 
と思っていましたが、
 
12日 火曜日 0時に門が開いたようです!
ってことは、15日 土曜日 0時まで開いてるのかな?
 
とりあえず行ってきましたすごい人
 
 
 
まずは魔封剣姫に話を聞きます
 
5つの条件を定められた時間内(10分)に3つ達成できないとゲームオーバーだそうです(8人PT)
 
撃破できても条件が3つ以上達成で来ていなければダメだそうです(早く倒してもダメ)
 
 
 
★達成条件
 
 
葉っぱ2枚、しずく1個、霊薬2個でした少ない
 
 
 
~冥府より来るもの~
 
 
必要耐性 眠り、即死、呪文ダメージ軽減
 
呪文攻撃が多かったですスペルガード、マジックバリア、マホカンタなどで呪文対策をしておくとよいです

仲間を呼ばれたら、本体よりも仲間を優先的に倒したほうがよさそうです

 
1つずつお題が出て、条件を達成するとボーナスがもらえるみたいです
 
全員のコマンドが短くなる
全員にテンションバーン
残り時間を3分延長
全員スーパーハイテンションになる
全員に女神の祝福           などがあるようです
 
 
 
自キャラ占い師 オートマッチングで行きましたが、クリアするのはそこまで難しくありませんでした(5回やりましたが、すべて討伐できました)
 
 
報酬のベルトです
 
 
 
使い道を教えてください
 
周回していたら、5分51秒で条件5個達成できたときもありました
 
赤宝箱からは、めざめの鬼石、小さなメダル3枚を確認しました他の獄と同じ報酬かな?
 
ずっと同じボスなのかな?何度もやってたら飽きてきたので終了
 
面白かったので、参加できる方はぜひ行ってみてください
 
リオ
さて…金曜日までにバージョン3終わらせるわよ!
 
ミユリ
ミユリの出番がなくなるからダメ!!
 
いつの日か…天国じゃなくて、天獄に行けるといいね
 
天獄の開く条件て何なんでしょうね?
 
 
 
 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。