10月21日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたね

水曜日は、ついに紅殻魔スコルパイドが実装されます

楽しみですねそれまでに週課を終わらせておきたいところです

 

今週の達人クエストはこちらです

ドラゴンガイア強4分20秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK、職業自由) 5個

悪夢の右手強4分以内に倒す(死んでもよい、道具OK、職業自由) 4個

アラグネ強2分以内に倒す(死んでもよい、道具OK、職業自由) 2個

防衛軍1回防衛する(どの兵団でもよいので1回防衛OR討伐) 4個

防衛軍 造魔兵団で1回防衛する(造魔兵団のときに1回防衛OR討伐) 5個

防衛軍の日程はこちらをご覧ください

 

5個のお題は防衛軍 造魔兵団ドラゴンガイア強です(並ではないので気をつけて)

ドラゴンガイア強は、SP福引で手に入れることができます

4分20秒もあれば倒せると思いますが、カードが手元になければ無理して行くことはないかなー

防衛軍の造魔兵団は人気ですね防衛なら、オートマチングでもできると思います

 

報酬は4つですが、悪夢の右手強も楽だと思います

死んでもよいので、とにかく4分以内に倒せればよいです

 

ちょうど造魔だったので、オートマッチングで防衛軍に行きました

魔戦がいなかったので討伐はできませんでしたが、防衛はできました

魔戦がいれば、オートマッチングで討伐できることもあります

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 7霊廟  アンク 4霊廟

 

 

今週のアストルティア

水曜日(24日)

紅殻魔スコルパイド実装

今現在わかっている情報はこちらです

ツイッターで紅殻魔スコルパイドがつぶやいた情報もまとめました結構情報出てますよ

火曜日の夜中OR水曜日の朝からメンテナンスがあるかもしれませんね

わかり次第追記します

※メンテナンス時間は8時半から11時半までです

紅殻魔スコルパイドの公開日のため、予定より早くオープンすることはないそうです

 

木曜日(25日)

邪神の宮殿更新

10カ月前と同じなら、今回は妖女と災獣です

妖女と災獣

 

DQショップ更新

ぐるぐるねじ巻きは人気が出そうな傘装備ですね傘装備なので、手元の届けばすぐに捨ててOKです

詳しくはこちらをご覧ください

 

お着替えリポちゃん  12時から

今回は整備士セットです

木曜日の午後から金曜日の午前中までの間に、一度だけ、30分間レンタルできます

詳しくはこちらをご覧ください

 

スウィーツランド期間限定オープン  12時から

今年は新作イベントはありませんが、会場はオープンされます

ジャックからハロウィン用のレンタル衣装を何度でも借りられるそうです

1日1回限定 仮装メイク術で、2時間だけ他の種族に仮装できます

美容院で、お好みの形に変更できます

新作家具はぬいぐるみだそうです

かわいいですね

旧作家具も販売されるそうです

詳しくはこちらをご覧ください

 

金曜日(26日)

紅殻魔スコルパイド レベルⅢ(最強)予定

最強の必要耐性がわかれば、素材が高騰しそうですねすでにオーブなど高騰しているものもありますが、どうなるのか注目です

とりあえずは水曜日に挑戦です

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。