広場で、ドラクエⅩアンケートをやっています^^

おはようございます^^ミリユナです

広場に、ドラクエⅩアンケートが掲載されています

アンケート

1つの質問に対し、それぞれ意見を述べる欄があり、以前より答えやすくなっています

こんなにたくさんのコンテンツがあったんだなーと改めて実感しました

よろしければ、深く考えず、直感で自分の思ったことを述べてみてください

ドラクエⅩアンケートはこちらです

 

そう言えば、いつのアンケートだったかは覚えていません(3周年くらいだったと思います)が、アンケートの最後の意見欄に、「同垢で同じしぐさが欲しい」と述べたことがあります

最初はプレゼントの呪文で同垢一人しか受け取れなかったけど、プレゼントチケットや小さなメダルで、しぐさ書が実装され、全キャラ受け取り対象になったしぐさもあります

同じ事を多くのプレイヤーが望んでいたのかもしれませんが、このように、実装まで時間がかかっても、いつか実装されることもあるんですねちょっとしたことでも言ってみるといいかも?

 

 

Vジャンプのしぐさがやっと届きました

Vジャンプ

勝利のv3&ダブルピース!

Vジャンプ2

かわいい

Vの表示はすぐに消えるけど、ピースは最後まで残るので、いろいろな場面で使えそうです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。