4.2アプデ情報②~ストーリー系、新コンテンツ

おはようございます^^ミリユナです

今日は邪神の宮殿更新日ですね今回は新しい組み合わせです

後日まとめようと思います

 

バージョン4.2アプデ情報を少しずつまとめています今回はストーリー系です

 

 

★メインストーリー

メィンストーリー

舞台は1300年前、オーグリード大陸にあったオルセコ王国だそうです

イケメン二人組、ギルガラン王子(兄)とグリエ王子(弟)の物語です

悪鬼ゾンガロン復活(種族オーガの人のみ初期に会ってる?)するそうです(私は種族が違うので知りません)

メィンストーリー2

バージョン4の謎がいくつか解明されるそうですよ黒衣の剣士とファラスの一騎打ちもあるみたいなので、二人の謎が解けるかも??

 

 

★サブクエスト

若き彫刻家の才能

若き彫刻家の才能

受注場所は、真グランセドーラ王国 勇者の像前だそうです

グランゼドーラ城の勇者の像にまつわる話のクエストだそうです

 

約束の旅人

約束の旅人

受注場所は、新エテーネ村にいる、村人ソップだそうです

お願いを聞いてあげると、新エテーネ村の旅人が増えるクエストですね今度はどんな施設が登場するのかな?

 

時を巡る命題

時をめぐる命題

受注場所は、真グランゼドーラ城 フィロソロスさんですいつもの方ですね

過去へ戻って指定のものを探してくるクエストです

 

レベル解放

レベル105解放

真メルサンディ穀倉帯にいる、聖拳士サンサさんから受注するそうですどこにいるんだろう??

当日はここから始められる方が多いかな?私もここでログアウトする予定です

 

 

★新コンテンツ

????の部屋

????の部屋

バージョン4.2ストーリークリアすると遊べるようになるそうです

猫バックをもらい、(大事なものに預けれる)猫缶を使うと猫が寄ってくるそうです

????の部屋2

猫を捕まえて、猫好きの人の所へ持っていくと一緒に暮らすことができるそうです

猫を集めていくといろいろなことが起こるそうですよ

色々な種類の猫がいるみたいです

????の部屋3

面白そうですねただ…ミリしか遊べない…ミユリちゃんで遊びたかったな

 

 

★真夜中プリズラン

季節限定イベントだそうです

真夜中プリズラン2

バージョン4.2の真ん中位で開催予定だそうです

アズランの町にいるウヅキちゃんから受注できるみたいです

8人で遊ぶゲームですが、3人チームと5人チーム(追跡チームと逃亡チーム)に分かれて行うゲームだそうです

テンポよく、何回でも気軽に遊べると言っておられました

詳しいことは次回のDQTVで説明されるそうです

 

 

まだまだたくさんありますが、今日はここまで

バージョン4.2は5月30日(水)スタートです

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。