ワッショイ茶屋祭り2022 楽しかったブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

土曜日、ワッショイ茶屋祭り2022に参加したブヒ

イベントもハウジングも工夫されていて楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

写真載せるブヒ

★いたずらもぐらをこらしめろ!

大人気だったみたいで、たくさんの人が並んでたブヒ

ミユリもやってみたかったので、一番最初に並んだブヒ

 

モグラたたき頑張ったブヒ!

 

シンちゃんの配信に、様子が映ってたブヒ

【ドラクエ10】大人気プレイヤーイベント『◆Oto Room Presents ワッショイ茶屋祭り2022◆』楽しいブース沢山o(^▽^)oみんなで遊びにいこう【初見さん初心者さん大歓迎!】【参加型】

 

合間にお客様たちと交流するブヒ

とうふが2人いるブヒ…

 

★そんなバナナフラッグ!

全力で走るブヒ!

障害物は、通り抜け禁止ブヒ!

 

ビリだったブヒ…

バナナも踏めなかったブヒ

 

★妖怪を狙って落とせ!射的でぽん!

ダイス勝負するブヒ!

 

負けたブヒー

 

待ち時間も楽しいブヒ

 

★魚フレーム Summer vacation

涼しいセットだったブヒ

魚じゃない…

そっとしとくブヒ

 

ほっけとホタテのシーフードショーは、シンちゃんの配信で見てたブヒ

 

★エルフたちのティータイム

シンちゃんたちとやったブヒ

 

5回もケーキ一気食いして頑張ったのに、会心出なかったブヒ

 

ケーキでお腹いっぱいだけど、おイモは別腹ブヒ

 

★みーぽっぷ SUMMER LIVE 弾けるPOP TUNE!

歌パフォ盛り上がったブヒ

楽しかったブヒ~

 

たこ焼き会場は、人が多くて行けなかったブヒ

ピラミッドは、チケットの入手ができなかったブヒ

 

ライブ終了後の集合写真?

 

このまま最後の集合写真ブヒ

すごい人だったブヒ

 

シンちゃんchの視聴者様たちとパシャリポ~

【ドラクエ10】大人気プレイヤーイベント『◆Oto Room Presents ワッショイ茶屋祭り2022◆』楽しいブース沢山o(^▽^)oみんなで遊びにいこう【初見さん初心者さん大歓迎!】【参加型】

 

アフターも少しお邪魔したブヒ

職質!

 

おとさんいたブヒ!

最後は、残ってたみんな?でパシャリポ~

 

楽しみにしてた、ワッショイ茶屋祭り2022

行けてよかったブヒ

お祭り満喫したブヒ~

 

主催者様ブログ

🌸花よりおと団子🍡

主催・スタッフの皆さん、お疲れさまでしたブヒ

ハッシュタグ #ワッショイ茶屋祭り2022

検索すると、たくさんの写真が見れて楽しめると思うブヒ

ハウジングも素敵だったブヒ

後から、とうふとハウジング巡りしたので、別記事で~

 

インフェルノフィーバーが始まったブヒ

詳しくはこちらをご覧ください

 

今日は、レグナードブヒ

必要耐性 マヒ、呪い、封印、ブレス

 

★戦い方

ウイングダイブ  横に逃げる

テールスイング  ジャンプ

はげしいおたけび 敵から離れる

竜の咆哮     敵から離れる(範囲が広いのでかなり離れないと当たる)

紅蓮の炎     踏まないようにする

霧白の氷塊    踏まないようにする

前衛がカベをして、後ろから攻撃するとよい

テールスイングは、表示が出てすぐジャンプで避けれるが、フワフワわたアメを食べてジャンプしながら戦うのもよい(入る前に食べておく)

モンスターの像ゲットするブヒ!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村