エビルプリースト討伐したブヒ!使用特技など

おはブヒわ^^ミユリだよ

エビルプリーストとは戦ったブヒ?

ミユリは、シンちゃんchで、一緒に連れてってもらったブヒ

【参加型】【コインプレゼントもあり〼】ドラクエ4の憎っくきボス『エビルプリースト』実装!一緒に討伐しませんか?o(^▽^)o【初見さん初心者さん大歓迎】『ドラクエ10』

昨日、さよならトラシュカで2位のご褒美ブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

構成 

バト
魔戦

魔剣(ミユリ)

前衛の経験ないんだよなーと思いつつ、耐性も積まずに突っ込んだブヒ

 

必要耐性 呪い、転び、呪文、闇

料理 ダークタルト(食べてなかったー

魔結界必須(天地がいれば、マジックバリア、賢者はマホステでよい)

氷闇の月飾り(闇耐性減)

幻界王の首かざり(呪文耐性低下を防ぐ)

ぶきみな念じボール やいばのぼうぎょ

氷の魔力の設置陣を踏まない

 

この辺りを気を付ければ、火力ごり押しで何とかなるブヒ

敵に闇耐性があるけど、魔剣士でも最高ダメージ出せるブヒ

いてつくはどうで敵の強化を消すこともできるので、賢者の負担が減ると思いますブヒ

 

称号もらえたブヒ

ミユリたちのキャラの中で、最初にゲットしたブヒ!

 

現物も出たブヒ!

合成効果は、

会心と暴走時魔物にダメージ+1
会心と暴走時魔物にダメージ+3
会心と暴走時魔物にダメージ+5
会心と暴走時魔物にダメージ+7
会心と暴走時魔物にダメージ+10  だそうですブヒ

情報ありがとうございましたブヒ

 

練習札を使って、いろんな職業でサポ討伐してみたブヒ

サポは、まも旅僧固定で、自分がバト、武、旅、魔剣、賢、天などでやってみたけど、どれも4分台で倒せたブヒ

炎の魔力・氷の魔力・地の魔力が出現し、この魔力たちは攻撃できないので、複数の攻撃が同時に飛んでくるので、長引くときつくなるかもしれないブヒ

後半は、敵の攻撃が激しくなるブヒ

ムドーやアンドレアルと比べると、倒しやすいボスかなと思ったので、挑戦してみてねブヒ

 

弱体系も入りやすいのかな?

ルカニで守備力を下げると、攻撃ダメージが通りやすくので、一気に叩けるブヒ

デュアルブレイカーが入っていなくても、ルカニが入ったブヒ

 

幻惑も入ったブヒ

花ふぶきなどをするといいかも??

 

エビルプリーストの行動

イオグランデ
ドルマドン
連続ドルマドン

いてつくはどう
魔力強化の秘法         ボスの与ダメアップ
メルトハリケーン        対象範囲、風ダメージ+与ダメダウン
ぶきみな念じボール       6回攻撃、呪い、呪文耐性低下
魔力が高まり攻撃が激しさを増す ひかりのはどう

炎の魔力の行動
炎の魔力が渦巻く  単体攻撃

氷の魔力の行動
氷の魔力がざわめく 設置範囲、転び

地の魔力の行動
地の魔力がとどろく 直線範囲、ふっとび

 

こんな感じだったブヒ

1日たって、コインが50万G切ったブヒね

今日も福引引かないと

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村