魅惑のゴシックフリル集会に行ったブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

24日(日)魅惑のゴシックフリル集会に行ったブヒ

今月は、水着ドレアや涼しそうなドレアが多くて楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

シンちゃんchでカンパーイ!

配信されたブヒ~

 

しぐさ・やさしい気持ちが手に入ったこともあり、大人気だったブヒ

警察ブヒ!

 

恒例行事が始まったブヒ

今月も面白かったブヒ

 

アフターも楽しかったブヒ

 

ゴシックフリル集会、楽しかったブヒ

プレイべに慣れていない方でも、参加してみると楽しいと思いますブヒ

1人プレイマークを付けておくと、スタッフさんがわかりやすいと思いますブヒ

主催およびスタッフの皆さんが常に声をかけてくださり、一緒に写真を撮ってくれますブヒ

 

「ゴシックフリルないから参加できないよー」

「おとこキャラは無理じゃん!」

 

男性キャラの方も参加されているし、ゴシックフリルがなくても見学可能で、交流もできますブヒ

毎月やっているとのことなので、よかったら参加してみて下さいブヒ

 

ハッシュタグ #魅惑のゴシックフリル集会

覗いてみて下さいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村