海イベント フカき海の底で やってきたブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

海イベント フカき海の底でが始まったブヒ

新しい水着を求めて、早速やってきたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

ジュレットの町C-6にいる、アーナイさんに話すとキュララナビーチに連れて行ってくれるブヒ

 

キュララナビーチE-8にいるムーロンに話しかけ、クエストを受注するブヒ

 

キュララナビーチE-8 海岸にいるシャーリーに話すブヒ

 

キュララナ海岸に移動し、西側C-4付近にいるタコメットを倒すブヒ

 

キュララナビーチに戻り、シャーリーにオクトパインク渡すと、シャーク・キングダムに移動できるブヒ

 

シャーク・キングダムG-4にいる、フカキングに話すブヒ

 

シャーク・キングダムD-4にいるシャーリーに話し、魔女の住処に移動するブヒ

 

自分の姿が気に入らなければ、ニャンダに話すと変更できるブヒ

 

魔女の住処E-3にいる、海の魔女と話すブヒ

 

シャーリーに話し、キュララナビーチへ移動するブヒ

キュララナビーチD-4 孤島の岩場に光っている場所に行き、ブロックアワビを手に入れるブヒ

近くにある浮き輪を調べると、海の家に戻れるブヒ

 

海の家近くの海岸にいるシャーリーに話し、魔女の住処に行くブヒ

 

海の魔女にブロックアワビ渡し、封邪のカギをもらうブヒ

 

シャーリーに話し、シャーク・キングダムに移動するブヒ

 

シャーリーに話し、キュララナビーチに移動するブヒ

キュララナビーチのムーロンに報告するとクリア

フリルスイムパンツ(男)
フリルスイムワンピ(女)
名声値111P       がもらえるブヒ

リプレイ報酬は、よろこびの玉手箱でしたブヒ

<よろこびの玉手箱の中身>

身代わりのコイン
ようせいの霊薬
白紙のカード
ゴールドストーン
福引券
メタスラコイン
はぐメタコイン   などブヒ

軽く15分かかったけど、リプレイする人いるのかね…

 

今年も新作水着があるブヒ

お腹隠れるからミユリも着れそうブヒ

花と鎖部分の色が変えれるブヒ

 

クエストをクリアすると、キュララナビーチE-8に、フカッキーがやってくるブヒ

フカッキーに話しかけると、海の魔物の姿になった12人で戦うコンテンツがあるブヒ

※PTを指定することができるブヒ

 

戦闘前にニャンダに話しかけると、魔物の姿を選ぶことができるブヒ

ハイドロウェーブ 離れる
深海のテンペスト 近づく

水流を呼び寄せられたら、避けながら戦う

 

海邪竜アビサルドンを討伐すると、赤宝箱と紫宝箱がもらえるブヒ

紫宝箱 1日1回のみ5枚
赤宝箱 いにしえの金貨2~4枚

 

キュララナビーチにいる交換屋スノッリが、いにしえの金貨とアイテムを交換してくれるブヒ

福引券×1以外の報酬は、33枚でコンプできる

紫宝箱から、1日1回5枚ずつ受け取れるブヒ

※21日朝、確認しました

周回するより、毎日1回戦ったほうが集めやすいかな??

クエストをクリア済みにしておくと、毎日すぐに戦えるブヒ

 

水着はビミョー…

フリルをピンクに変えてみたけどイマイチブヒ…

何でグレーなのブヒ…

 

ふわふわサメバーンとってきたけどさ、

これって・・・

ブタが食われそうになってるようにしか見えないんだけど…

おいしいかなブヒ?

 

新作家具・庭具もあるブヒ

 

旧作家具・庭具ブヒ

貝殻モチーフの便利な壁
壁掛け真夏のブラインド
無人島ソファ

 

家具

イカダ風座椅子
クラゲのランプ
リゾートかきわり
ヤシの葉の便利な壁(触ると変化します)
夏のかき氷セット(6種類に変化します)

 

庭具

ウォータースライダー
ビーチチェアー
青いビーチパラソル
ビニールプール
浮き輪タワー
ガーデンシャワー
トロピカルテーブル
かき氷テーブル
トロピカルカウンター(触ると高さが変えれます)
夏野菜の屋台
カーニバルのアーチ

 

流木ペンダントライト
スライムネオンウォール
マリンスライムアーチ

※過去イベントの画像をそのまま使っています

 

クエストをクリアしないと、水着がもらえないブヒ

結構時間がかかるので、(15分くらい)リプレイはしないかも

クエストをクリアしていれば、海邪竜アビサルドンと何度も戦えるブヒ

頑張って報酬ゲットするブヒ

海イベントが終わってもトラシュカはやっているので、こっちを優先するブヒ

1戦闘に3~5分くらいかかるブヒ

紫宝箱から、1日1回5枚ずつ受け取れるブヒ

※21日朝、確認しました

周回するより、毎日1回戦ったほうが集めやすいかな??

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村