オーガと遊ぼう!【猛烈☆志望遊戯】~モーレツツアーズ バックアップ~

こんブヒわ^^ミユリだよ

6.2最初の参加プレイべ ガと遊ぼう!【猛烈☆志望遊戯】~モーレツツアーズ バックアップ~を楽しみましたブヒ

アプデ後の息抜きにワチャワチャして楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

恒例のしっぽ遊ブヒ

 

風船もらったブヒ

 

ここで釣り竿やお料理の販売がったブヒ

 

腹ごしらえも忘れずにブヒ

 

風船持って遊ぶブヒ

 

今回は、歌パフォがあったブヒ

楽しい歌パフォだったブヒ

 

 

アプデ後が忙しくてバタバタしてたけど、参加できてよかったブヒ

みんなと遊べて楽しかったブヒ~

 

ハッシュタグ #オーガと遊ぼう

オーガさん怖いよーって思われるかもしれないけど、そんなことはありません!

フレンドリーなオーガさんがたくさんおられます!

集まってるとこへ、そっと近づいてみて下さいブヒ

おいで~って言ってくれるブヒ

このイベントは主催者さんがいないので、集合写真もありませんブヒ

フラッと来て、一緒に遊びましょうブヒ

次回も楽しみブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村