魅惑のゴシックフリル集会に行ったブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

日曜日、魅惑のゴシックフリル集会に行ったブヒ

みんなチラ見せしててかわいかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

最初の集合写真ブヒ

 

スタッフ紹介ブヒ

 

お決まりのダー!

 

交流開始ブヒ

 

シンちゃんchでカンパーイ!

ニャニャン可愛いブヒ

 

高さ合わせて下さり、ありがとうございますブヒ

 

おいしそうなキュウリになったシンちゃんと撮ってたら、どんどん集まってきたブヒ

 

寿司が食べたいって言われたので乗っけてみたブヒ

 

マッサージするブヒ~

 

最後の集合写真ブヒ

 

アフター開始ブヒ

 

職質が始まったブヒ

今回も面白かったブヒ

 

赤いブルマが丸見えブヒ

 

喧嘩しちゃダメブヒ!

 

アフターも楽しかったブヒ

 

ゴシックフリル集会、楽しかったブヒ

プレイべに慣れていない方でも、参加してみると楽しいと思いますブヒ

1人プレイマークを付けておくと、スタッフさんがわかりやすいと思いますブヒ

主催およびスタッフの皆さんが常に声をかけてくださり、一緒に写真を撮ってくれますブヒ

 

「ゴシックフリルないから参加できないよー」

「おとこキャラは無理じゃん!」

 

男性キャラの方も参加されているし、ゴシックフリルがなくても見学可能で、交流もできますブヒ

毎月やっているとのことなので、よかったら参加してみて下さいブヒ

 

ハッシュタグ #魅惑のゴシックフリル集会

覗いてみて下さいブヒ

 

来月はどこでやるのかな?

また参加したいブヒ

 

本日、21時より超DQTVがあるので楽しみブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村