邪神の宮殿 天獄が開きました!~暴走獄門党~

こんブヒわ^^ミユリだよ

邪神の宮殿 天獄が開いたブヒ!

5月25日(水)21時~5月28日(土)20時59分までブヒ

今回のボスは、~暴走獄門党~ブヒ

必要耐性 ブレス、呪文

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

今回の条件ブヒ

60秒以内に30000ダメージ与えろ

CT技、災禍の陣などを使って、全力で攻撃するとよいブヒ

 

30秒以内に10回テンションを上げろ

テンションを上げる特技は、

武闘家   ためる弐
バト    とうこんうち
踊り子   必殺
占い    魔術師のタロット
スティック ティンクルバトン  などがあるブヒ

スーパーハイテンションになると、テンションを消費しない限り上がらなくなるので気を付けるブヒ

 

30秒以内に40回ダメージを与えろ

天下無双やさみだれ突きなど、多段攻撃を使って攻撃するといいブヒ

 

30秒以内に短剣・ツメ特技で7000ダメージ

短剣 魔法・旅芸・盗賊・踊り・遊び
ツメ 武・盗賊・レン・まも

ヴァイパータナトスや、ライガークラッシュなどを使うとよいと思います

指定武器のスキルライン技のみが有効なので注意しましょう

 

60秒以内に眠りの状態異常をかけろ

呪文 ラリホー、ラリホーマ
短剣 スリープダガー、ナイトメアファング

星のタロット、ねむりのダンスなどがあるブヒ

超暴走魔法陣を使ってラリホーを暴走させたり、短剣150スキルがあると眠らせやすいブヒ

 

<戦い方>

ブレス攻撃が多いので、レンジャーでまもりのきりを使うとよいブヒ

ベリアルの魔法攻撃は、マホカンタで跳ね返すとよいブヒ

ない場合は、マジックバリア、マホステ、スペルガードなどを使っておくとよいブヒ

剛竜の攻撃

竜閃砲         横に避ける
テールスイング     ジャンプ
三禍の陣で召喚された陣 範囲攻撃でさっと倒してしまうと
よいブヒ

敵の数を減らしたほうがいいので、ベリアルから倒すといいと思いますブヒ

占い師 星のタロット(眠り)で、剛竜・ベリアル共に寝せることができるブヒ

 

ミユリ 自魔法 僧1武1踊1レン2バト魔法2

ブヒー!!!

 

思ったより早く倒せて、お題が出る前に終わったブヒ

(3キャラともあっという間に倒せました)

 

報酬のベルトブヒ

似たようなのがあるからいらないかなー…

 

天獄の開放期間は、5月28日(土)20時59分までブヒ

今回は倒しやすいので周回向きだと思いますブヒ

 

邪神の宮殿が更新された当日、18時に全部点灯していたので、すぐに開くかなと思っていたブヒ

5月25日からの邪神の宮殿~魔宮の守護者たち~

通常の邪神の宮殿と合わせてやるとよさそうブヒね

大富豪もやらないと

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村