魅惑のゴシックフリル集会に行ったブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

日曜日、魅惑のゴシックフリル集会に行ったブヒ

可愛いドレアの人いっぱいいて楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

シンちゃんchで配信されたブヒ

最初の集合写真からスタッフ紹介ブヒ

ダー!

 

 

交流スタートブヒ

あたまを変えてみたブヒ

 

お料理は頭から突っ込んで~

 

しっかり食べるブヒ

 

 

最後の集合写真ブヒ

ありがとうござしましたブヒ~

 

アフター開始ブヒ

取り調べ!

 

アフターは眠くてじっとしてた感じだったけど…

 

ゴシックフリル集会楽しかったブヒ

プレイべに慣れていない方でも、参加してみると楽しいと思いますブヒ

1人プレイマークを付けておくと、スタッフさんがわかりやすいと思いますブヒ

主催およびスタッフの皆さんが常に声をかけてくださり、一緒に写真を撮ってくれますブヒ

 

「ゴシックフリルないから参加できないよー」

「おとこキャラは無理じゃん!」

 

男性キャラの方も参加されているし、ゴシックフリルがなくても見学可能で、交流もできますブヒ

毎月やっているとのことなので、よかったら参加してみて下さいブヒ

 

ハッシュタグ #魅惑のゴシックフリル集会

覗いてみて下さいブヒ

 

来月はどこでやるのかな?

また行ってみたいと思いますブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村