冠コレ2022アフターに行ったブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

月曜日、冠コレ2022のアフターに参加したブヒ

有名な方がいっぱいおられてすごかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

混ぜていただけるだけで光栄ですブヒ

 

おいしそうな・・・

料理人いるし、母ちゃんが喜んでるブヒ…

 

プリンセス様からおやつもらえたブヒ!

 

 

お祝いシャワー!

最後はきれいにそろったブヒ!

受賞された皆さん、おめでとうございますブヒ!

アスコンにかける熱意がすごく伝わりましたブヒ!

 

有名な方が勢ぞろいしておられて固まってしまったブヒ

お写真撮ってくださった皆さん、ありがとうございましたブヒ

来年こそ頑張るブヒ

 

黄昏の奏戦記&ロスターのお題が明日更新ブヒ

まだやっていない方はお忘れなくブヒ

オーブ、結晶、盗み素材などが高騰してきているので、売り時を逃さないように

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村