ルベランギスに挑戦!クエストのやり方と結果は…

こんブヒわ^^ミユリだよ

メンテナンスが長引いて遅くなっちゃったブヒ

クエストやってきたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

神都フォーリオン・聖天区画C-4 聖天舎1階G-4にいるミレリーから受注するブヒ

 

真のセレドの町 酒場下層E-4にいるティナと話すブヒ

 

しぐさ「わらう」を行い、「会えてうれしいから」を選ぶブヒ

 

真のグランゼドーラ港へ行くブヒ

勇者姫の石→船舶管理局前
メガルーラ真グランゼドーラ城下町→入口旅の扉で公園前

どちらかから行くといいブヒ

 

真のグランゼドーラ港D-7にいる道具屋と話し、天使の絵本を受け取るブヒ

 

真のセレドの町 酒場下層E-4に戻り、ティナと話すブヒ

 

光の神殿 第1層の扉を調べるとボス戦ブヒ

エテーネの村から竜笛を使って、すぐに止まるといいブヒ

 

必要耐性 魅了、毒、呪文

ブタちゃん逃げるも、全員魅了されて仲間割れしたのち、全滅した子がここに…

 

僧なしでも行けるレベルの強さブヒ

遊びすぎは注意ブヒ

 

倒したら、ゼインと話し、天星の試薬ビンを受け取るブヒ

 

聖天舎1階G-4にいるミレリーに話し、天星の試薬ビンを渡すブヒ

 

フォーリオン下層D-3から外郭へ出て、外郭D-3の壁を調べ、よく見てみるを選ぶブヒ

 

レクスクルスの楔E-5 天使の羽根を調べるとクリア

経験値67400P
名声値72P
きんかい
がもらえるブヒ

一度外に出て再度入ると、深淵の咎人たちに挑戦できるようになるブヒ

ミレリーから断罪の指輪がもらえるブヒ

左は4人、右は8人で挑戦できるブヒ

 

断罪の指輪につけれる効果

強化屋スコルピィでできるブヒ

 

パラメーター

 

種族ダメージ強化

 

属性ダメージアップ

いずれも、赤のラクリマ10個が必要みたいブヒ

赤のラクリマは、8人PTで1日1個確定でもらえるブヒ

 

4人PT討伐報酬

厭悪の果実 各30個ブヒ

 

敵の弱点属性

 

とりあえず、4人PT側サポで行った見た結果、2戦目で黄色まで行きました!

構成 自レン まも旅僧

攻撃しまくればもうちょい行けたかな

 

夜は8人PTでやってみるつもりです

8人PTで同盟相手を指定すれば、サポも連れて入れました!

邪神の宮殿と同じ仕様みたいですブヒ

コブタサポ連れてってブヒ!!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村