おきがえリポちゃん~ゴールデンウィークすぺしゃる~遊んだブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

GWも終盤ブヒ

5日まで、お着替えリポちゃんが毎日衣装をレンタルしてくれて楽しんだブヒ

毎日はいけなかったけど、撮ったお写真載せるブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

1日 メロディアセット

シンちゃんchの配信に参加したブヒ

初日ってこともあり、盛り上がったブヒ

 

2日 スチーム装備セットは、イベント被りで行けなかったブヒ

3日 クールスターセット・ポップスターセット

男の子は船長さんみたいで、女の子はかわいいブヒ

あたまの茶色い髪はビミョー…

シンちゃんch

 

2時間レンタルできたので、この後ミルリポに参加したブヒ

最後はおやつもらえたブヒ

いつもは30分しかレンタルできないけど、GWスペシャルは2時間レンタルできるのでイベントにどっちも参加できてうれしいブヒ

おきがえリポちゃんとミルリポGWスペシャルのようすです♪

 

4日 猫貴族のマントセット

こちらは、にゃんこドレア交流会に参加したブヒ

にゃんこドレア交流会に行ったブヒ

 

5日 若武者の甲冑セット

前列プクちゃんかわいいブヒ

シンちゃんch

 

この衣装は、コブタウンのコブタ達も着て楽しんだブヒ

お城ハウジングは、8日23時59分までブヒ

その後は、改修工事に入りますブヒ

【コブタフレーム】お城に建て替えました 最後に噴出さないでね!

 

工事中も誰でも入れるので、よかったら遊びに来てくださいブヒ

変わっていく姿が見れて面白いかも??

3番地 コブタ達のおうちも開催中なので、見に行ってみてねブヒ

 

今日はイベントラッシュブヒ

ジュレイチ(22時~)
冒険者交流会(23時~)

に行く予定なので、お会いできたら遊んでくださいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村