サメ電車、オガ夜会に行ったブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

28日(木)ちょっとかわったサメ電車集会に行ったブヒ

シンちゃんchで配信されてたブヒ

【ドラクエ10】サメ電車集会にみんなで行こう!o(^▽^)oそのあと転生モンスター狩りにいきまーす【参加型】

何が起こるかわからなくてドキドキしたけど楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

出発ブヒ

ガタンゴト~ン

 

花壇グルグル・・・

待って

 

休憩ブヒ

 

最後の集合写真ブヒ

ガタンゴトン楽しかったブヒ

また遊びに行きますブヒ~

 

電車ヲタク達のサメ電車撮影会の前になんの悪気もなく通りがかる一般人に撮影の邪魔で電車ヲタク達がブチギレる集会

だったんだけど、ヲタク達はブチ切れてたのかな??

白チャがよく聞こえなかったブヒ

 

 

27日(水)、オガ夜会に行ったブヒ

ハウジング変わってたブヒ

 

おやつもらえたブヒ

 

ペット枠ブヒ

 

プクたんが少なくてちょっと寂しかったブヒ

夜会だけに寝落ちしかけてたのは内緒ブヒ…

お写真撮ってくださり、ありがとうございましたブヒ

次も楽しみにしていますブヒ

ハウジングはどうなるかなー?

ゴールインするブヒ??

 

サメ電車集会、オガ夜会のお写真でしたブヒ

#サメ電車集会
#オガ夜会

ありがとうございましたブヒ~

遅くなってごめんなさいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村