オーガと遊ぼう ~春爛漫桜花乱舞~行ったブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

11日、オーガと遊ぼう ~春爛漫桜花乱舞~に遊びに行ったブヒ

プクたちがサメ着てたので、急遽サメをレンタルして参加したブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

遊びハウスに入るブヒ

お友達と一緒に、パシャ活ブヒ~

 

寿司三昧ブヒ!

 

食べられてるブヒ

 

メタキン!

 

いっぱい出てきたブヒ~

 

やっぱしこうなったブヒ

 

宴会が始まったブヒ

 

どんどん集まってきたブヒ

 

鶏が何よりうれしそうな気がするブヒ

 

もはや名物ブヒ

 

シャキーンブヒ!

 

服が変わってってるブヒ

 

かぶとがかわいいと言われて一枚ブヒ

 

どんどん増えたブヒ

 

お肉食べさせてブヒ~

 

すりすり

オイル塗ってあげるブヒ

 

寝落ちさまを見送って、ここで一旦落ちたブヒ

 

真夜中2時に戻ったら・・・

邪魔しちゃったブヒ

誰もいないと思ったのに…

超お似合いだったので、激写したブヒ

 

最後はびっくりしたけど、オーガと遊ぼう楽しかったブヒ

お友達も来てくれてうれしかったブヒ

 

ハッシュタグ #オーガと遊ぼう

オーガさん怖いよーって思われるかもしれないけど、そんなことはありません!

フレンドリーなオーガさんがたくさんおられます!

集まってるとこへ、そっと近づいてみて下さいブヒ

おいで~って言ってくれるブヒ

フラッと来て、一緒に遊びましょうブヒ

次回も楽しみブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村