鬼の日集会4月 ご参加ありがとうございましたブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

昨日は、鬼の日集会でしたブヒ

たくさんのご参加ありがとうございましたブヒ

ツイッターハッシュタグ #鬼の日集会

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

今月は、お花見しながかくれんぼしたブヒ

ストーリーを進めないと玉座に入れない??

 

玉座前の階段でパシャリポ~

 

ミユリは、交流組の人たちとパシャ活してたブヒ

目の前の草が背の高さまであり、写真が撮れず泣いてたブヒ

あ、違うか

食べられそうになったブヒ??

 

大量のメタキンが!

かくれんぼで見つかった人たち??

 

 

みんな帰ってきて、最後の集合写真ブヒ

今月もご参加ありがとうございましたブヒ!

 

恒例の、鬼の日アフター開始ブヒ

メタキンいっぱいブヒ~

 

春キャベツ・・・

 

ジェルザークとガルドドン??

 

彼氏募集中ブヒ!

 

暗くなったら、フィルター インスタントで撮ると明るくなるブヒ

 

ブヒブヒ~

 

ジュースおいしいブヒ

 

ケーキ!

頭から突っ込んだブヒ

 

春の新生活!応援しますブヒ!

 

アフターの人とも、桜の下でパシャリポブヒ~

 

今月も楽しかったブヒー

たくさんの方のご参加ありがとうございますブヒ

お友達も来てくれてうれしかったブヒ

毎月2日の鬼の日をよろしくお願いしますブヒ

 

ツイッターハッシュタグ #鬼の日集会

次回鬼の日は、5月2日ブヒ!

ゴールデンウィークだけど開催するブヒよ!

お待ちしていますブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村