らぐっちょ逃走中に参加したブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

木曜日、らぐっちょ逃走中に参加したブヒ

ガチで追いかけたけど、逃げ足が速くてなかなか捕まらなかったブヒ

逃げ回る唐揚げ~

楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

アストルティアの唐揚げ

らぐっちょさんブヒ

このからあげくんを、手持ち花火やしぐさ・線香花火などをもって、追いかけまわすブヒ

 

早く始まらないかなブヒ~

 

スタートブヒ~

待て待て~~~

 

追い抜いちゃったブヒ

 

お腹空いたブヒ~~

 

着替えてるブヒ!

 

逃げ足早いブヒ!

 

そこは違うブヒ!

 

みーっけブヒ

 

にわとりさ~~ん

 

 

お腹空いたブヒ

つまませてブヒ

 

休憩してるブヒ

 

いきなり逃げたー!

 

焼かれてるブヒ!

 

隠れたブヒ??

 

休憩中にまたもや焼かれてるブヒ

 

冷やしてあげるブヒ

 

歌パフォ 替え歌による、応援歌もあったブヒ

らぐっちょさんが増えた??

 

どりゃ~~~

 

落ちた!

 

待て待てブヒ~~

 

追い付いて重なった瞬間ブヒ

 

オガ娘さんに抱かれなくていいブヒ!

 

髪色違う??

偽物のとくっちょさんブヒ!

 

そっくりブヒ~

 

無事?にゴールしたブヒ

存分に追いかけて、めっちゃ楽しかったブヒ

 

 

アフターで焼いたあと…

 

冷やして復活ブヒ

 

いっぱい走ってお腹空いたので、おやつをもらって解散ブヒ

 

あ~楽しかったブヒ

 

「オガ娘さ~~~ん!!」

 

何回出てきたかな??

ゆっくり休んでまた遊びましょうブヒ

次も楽しみにしてるブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村