バレンタインパーティin豪華客船2022に参加したブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

日曜日、バレンタインパーティin豪華客船2022に乗船したブヒ

写真が遅くなってごめんなさいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

お写真たくさんありがとうございますブヒ

ペタペタしていきますブヒー

みんなかわいいブヒー

 

イケディさんたちに囲まれて幸せブヒー

 

ペット枠可愛いブヒ

 

最後は主催者さんとパシャリポブヒ~

 

みんなすごくかわいかったブヒ

楽しかったブヒ~

写真が遅くなってごめんなさいブヒ

 

ハッシュタグ #バレンタインパーティin豪華客船2022

ガタラ住宅村 水没10861-1
「お菓子を運ぶ豪華客船」

よかったら行ってみて下さいブヒ

ハウジングもすごく素敵で、置き方が工夫してあって楽しいブヒ

主催者さんのハウジングはとっても素敵なので、次のハウジングも楽しみブヒ

ありがとうございましたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

この度、初めてアスコンに応募しましたブヒ

 

エントリーナンバー  1576

キャッチフレーズ     おやつみーっけ!

自己PR文

食べるの大好きなコブタちゃんが舞い降りてきた
さて、今日は何を食べようかな
今日はキミに決めたブヒ!
いっただきま~す!

 

 

ミユリちゃんは、どこにいても食べ物探している食いしん坊なコブタなので、おやつを見つけてうれしそうにしているところを描いてみましたブヒ

嬉しそうに手に取ってる姿が愛おしいブヒ

 

翼を授かったコブタちゃんが

嬉しそうに舞い降りてきて

チョコメダルをつかんでるところを意識しましたブヒ

 

「しぐさ VJの飛び出すV」を使い、飛んだ瞬間にシャッターを切っていますブヒ

 

ミユリらしく!

これが一番のこだわりポイントでしたブヒ

いつ見ても癒されるコブタちゃん

応援よろしくお願いしますブヒ!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村