新春スペシャル和装祭 2022に行ったブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

土曜日、新春スペシャル和装祭 2022に行ったブヒ

主催者さんブログ

🌸花よりおと団子🍡

シンちゃんchによる配信もあって楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

入ってすぐに、新米三福神の御朱印修行が行われていたブヒ

金運の御朱印もらったブヒ

お金貯まるといいなブヒ

 

シンちゃん配信が始まったのでブースに行ったブヒ

ヒエログリフの問題難しかったブヒ!

回答候補がいっぱいあったブヒ

 

烏天狗の邪気祓いに行ったブヒ

無病息災で過ごせるといいなブヒ

 

神主&巫女の清め詞ブヒ

祝詞の読み上げありがとうございましたブヒ

 

福(プク)よ来い来い♪開運フレームでは、配信でブースを紹介していたシンちゃんと一緒になったのでみんなでパシャリポブヒー

 

開運絵合わせも行ったブヒ

2勝1敗だったブヒ

 

集合写真ブヒ

表示限界ブヒ

すごい人だったブヒ

 

シンちゃん配信が終わりそうだったのでお見送りブヒ

2番地内は、スタジオになっていたブヒ

 

どんどん増えて集合写真になったブヒ

 

休憩中の、主催者おとさんと

🌸花よりおと団子🍡

お疲れさまでしたブヒ

 

ここで配信が終わったブヒ

 

んー?

なんかスタッフさんの中に混ざった気もするけどー

30分延長になって大変だったねブヒ

主催およびスタッフのみなさなま、お疲れさまでしたブヒ

楽しかったブヒ

ゆっくり休んでくださいブヒ

 

とうふの撮った写真ブヒ

とうふは、笑福!新春シーフードショー!を見たって言ってたブヒ

面白かったそうですブヒ

 

たくさんの催しがあり、楽しいお祭りでしたブヒ

主催およびスタッフのみなさなま、お疲れさまでしたブヒ

楽しかったブヒ

🌸花よりおと団子🍡

シンちゃんch

 

ゆっくり休んでくださいブヒ

次も楽しみにしていますブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

★告知

1月20日(木)21時50分からコブトラ座談会を開くことになりましたブヒ!

 

13人が同時にディスコをつないじゃうブヒよ!

DQXゲーム内白チャット参加6名も含め、総勢19名でワチャワチャお話しちゃうブヒー

当日の様子は生配信されるブヒ!

チャンネル名   遥架

タイムテーブルなどは、チャンネルの概要欄に書いてありますのでご覧くださいブヒ

※座談会に招待した参加者以外の一般のプレイヤーは、当日現地に入れません。

混乱を避けるため、配信でお楽しみくださいブヒ

会話内容へのツッコミや一般の方のコメントは、配信ページのコメントチャットからお願いしますブヒ

 

ブヒメンすすりながら見てねブヒー

お待ちしていますブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村