12月31日までのプレゼントの呪文とアイテム

おはブヒわ^^ミユリだよ

本日、12月31日で切れるプレゼントとアイテムの呪文の紹介ブヒ

23時59分までブヒよー

もらったよって方も確認してみるブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

★プレゼントの呪文

はなびでおまつり   花火レンズ ×1

げんかいにちょうせん 真・幻界諸侯メダル ×1

あきのトマトまつり  超トマトのタネ ×1

まつりだげんきだ   元気玉 ×5

まつりでうんだめし  福引券 ×10

入力はこちらから

 

花火レンズブヒ

最初から花火が映っているレンズブヒ

 

こっちは、フレームを起動していると、打ち上げてるみたいにバンバン花火が出てくるブヒ

 

 

★天星の英雄たち公開記念プレゼント受取期間終了 

福引券 60枚
虹の錬金石 10こ  が全キャラもらえるブヒ

受け取りはこちらから

本日までのアイテムはここまでブヒ

 

 

ここからは、まだ大丈夫ブヒ

★12月28日超DQTVで発表されたプレゼントの呪文

さいまつふくびき   福引券×10

ふゆでもげんき     元気玉×5

トマトたべおさめ   超トマトのタネ ×1

とらどしもよろしく 虹の錬金石×10

みんなにおとしだま 扇子の盾

入力はこちらから

 

扇子の盾ブヒ

カラーリングはできないブヒ

 

★締切不明

ごしゅうねんいわおう メタキンメダル×1
               超元気玉×1

入力はこちらから

 

 

★『ドラゴンクエスト アイランド』コラボイベント

プレゼントのじゅもん いざアイランドへ

プレゼントの呪文入力はこちらから

 

入力すると、ふわふわホミロットがもらえるブヒ

受け取り期限 2022年2月28日(月)23時59分まで

キャンペーン内容はこちらから

 

 

★サンタスカートのデザイン変更について

サンタスカートのデザインが変更されたため、アイテムが全キャラもらえるブヒ

カラフルブーケ×1
ツヤめきペイント×1

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

リンク先に、それぞれのアイテムの受け取りURLが載っているので、そこからもらいに行くといいブヒ

※ブックマーク等に入れておくと、使用したいときにすぐにページが探せるので、便利だと思いますブヒ

 

受け取り可能キャラクターは、バージョン6.0メンテナンス(2021年11月11日)以前に作成されたキャラクターブヒ

受け取り期限は無期限なので、自分が使いたいときに受け取りに行くといいブヒ

受け取ってクローバーバッグの中に入ってしまうと、そこから30日以内に使用しないとなくなってしまうので気を付けるブヒ

 

以上、12月31日で切れるアイテムと、その他、プレゼントの呪文などでしたブヒ

昨日も、最後だけシンちゃんchにお邪魔したブヒ

ゲストはリンマオさんでしたブヒ

 

今年最後の放送だったので、お見送りしたブヒー

ミユリが中身出演した放送ブヒ

『参加型』累計24時間配信ラストはブロガーさんや配信者さんなどのゲストを次々とお迎えする忘年会雑談配信ですo(^▽^)o途中でダイヤ花99個を懸けたダイス勝負も!みんなきてね【ドラクエ10】

一番最後ブヒ

アーカイブで見れるのでよかったら見てねブヒ

音声がうまく拾えてないので、ちょっと大きめにすると聞こえると思いますブヒ

応援してくださった皆さん、ありがとうございましたブヒ

またどっかで出演しちゃうかも??

 

行かせてもらったイベントの写真もまだまとめていなかったりするので、すごくお待たせしちゃってるけど、年明けにはまとめる予定ブヒ…

 

最後になりましたが、

ミリユナ日記たまにリオ

応援いただきありがとうございましたブヒ

花束をレプリカして、文字を作ったブヒ

壁にあるカタカナ文字は、壁掛けモーモンをレプリカしたブヒ

コブタウン ケキちゃんハウスの中に並べてありますブヒ

写真には写ってないけど、左の壁にも文字が!?

よかったら見に来てねブヒ

 

来年も、ミリユナ日記たまにリオ

    コブタフレーム ミユリちゃん

 

よろしくお願いしますブヒ

イベントでブタちゃんを見かけたら、声かけてくださいブヒー

皆様、よいお年をお迎え下さいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村