ニットドレアパシャ活に参加したブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

昨日、ニットドレアパシャ活に参加したブヒ

主催者さんブログ 🌸花よりおと団子🍡

クリスマスイベでもらったニットワンピを、みんなカラーリングしていてかわいかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

突然の告知でびっくりしたけど、開始時間にはみんな集まってたブヒ

みんな色が違ってて、個性があふれてたブヒ

頭から足の先までしっかりドレアして素晴らしいブヒ

染色花が高騰して、すごい人気ブヒね

 

みんなで見せあいっこできる機会があって楽しかったブヒ

楽しいイベントありがとうございましたブヒ

 

主催者さんブログ 🌸花よりおと団子🍡

楽しい記事がたくさんあるので、よかったら見てねブヒ

今年もあと2週間

最後までイベント突っ走って楽しむブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村