防衛軍 華烈兵団討伐できたブヒ!3日目

おはブヒわ^^ミユリだよ

防衛軍イベント 第3回ハンバト構成で華烈兵団を討伐しよう!に参加したブヒ

討伐できたブヒー

主催者さんブログ #ハンバト華烈兵団討伐

まみむめもっちのドラクエ10日記

ツイッターハッシュタグ #ハンバト華烈兵団討伐

楽しかったブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

1日目はいけなかったけど、2日目と最終日は参加できたブヒ

2日目より前にいるかと思いきや・・・

ずいぶん後ろだったブヒ

120人目くらいだったブヒ

 

後ろにお友達がいたので、下がって一緒に組んだブヒ

スタッフさん、お忙しい中来てくれてありがとうございますブヒ

 

スタッフさんも一緒に、みんなで準備運動したり…

サンタさんに着替えたブヒ

天使サンタブヒ

 

イルミネーションバックにパシャリポブヒー

 

順番きたブヒ

さとし軍さん フォロワー様でしたブヒ

 

かわプクパワーが炸裂したブヒ

 

 

2戦目ブヒ

2戦とも余裕だったブヒ

実績は、4回目まで達成できたブヒ

楽しい戦闘ありがとうございましたブヒ

 

解散後、お写真パシャリポブヒー

主催者さん盗撮??

 

最後の方の組だったので、写真を撮ったりして遊んでたら0時になり、イベント終了時間になったブヒ

最後の組が出てこられるのを、スタッフさんがサボテンダーポーズで待っておられたブヒ

ピシっとそろってさすがブヒ

主催者様のご厚意で、最後の写真撮影会に参加させてもらえたブヒ

たくさんの有名な方と写真撮らせてもらえてうれしかったですブヒ

ありがとうございましたブヒ

2日目の様子ブヒ

防衛軍 華烈兵団討伐できたブヒ!

 

主催者及びスタッフの皆様、3日間、本当にお疲れさまでしたブヒ

バトル経験がなくても、わかりやすく教えて下さり、討伐させてもらえるので、すごく楽しかったですブヒ

 

主催者さんブログ

まみむめもっちのドラクエ10日記

ツイッターハッシュタグ #ハンバト華烈兵団討伐

また遊んでくださいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村