お出かけツール福引更新!10月29日 気になる価格は?

おはブヒわ^^^ミユリだよ

お出かけツール福引が更新されたブヒー

今回も1等が更新されたブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

前回の情報はこちらブヒ

1等

アスバルのぬいぐるみ

29日
6時 260万G
7時 89万G
12時 74万7千G
16時 70万G
21時 80万G
30日
1時 85万G
5時 85万4千G

ついに、魔王のぬいぐるみ3種が揃ったブヒ

もう少し安くなったら購入したいと思っていますブヒ

 

極天女帝プリズム

29日
6時 46万G
7時 46万G
12時 50万G
16時 49万6千G
21時 53万G
30日
1時 53万G
5時 56万4千G

だいぶ安くなったブヒ

 

しぐさ書・超ハッスル

29日
6時 49万8千G
7時 49万8千G
12時 49万G
16時 48万6千G
20時 49万7千G
30日
1時 52万1千G
5時 52万3千G

 

2等

ウィング3種

3種とも、40万G台まで下がっていますブヒ

もう少し下がるかもしれませんねブヒ

 

2等

しぐさ書・ごきげん

ついに、20万G台まで下がったブヒ

そういえばとうふも踊ってたような?

初日に、500万Gまで上がったときは、どうなるかと思ったブヒ

これ以上は下がらないかもしれないブヒね

次のツール福引更新時に、ラインナップから外れると思うので、購入するなら今かなと思いますブヒ

みんなでごきげん踊ろうブヒ

 

次回の更新は、11月の終わりかな?

バージョン6が始まっているので、何が出るか楽しみブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村