お出かけツール福引更新!10月 気になる価格は?

おはブヒわ^^^ミユリだよ

お出かけツール福引が更新されたブヒー

今回も1等が更新されたブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

前回の情報はこちらブヒ

今回は…

1等

極天女帝プリズム

6時 330万G
6時半 290万G
8時 280万G
12時 260万G
16時 250万G
20時 260万G
7日
1時 250万G
5時 249万G

 

しぐさ書・超ハッスル

6時 80万G
6時半 70万G
8時 70万G
12時 70万G
16時 80万G
20時 78万G
7日
1時 75万G
5時 75万G

 

ウィング3種

3種とも、75万前後で安定していました

あまり変動しないかもしれませんね

 

2等

しぐさ書・ごきげん

ついに、人気のしぐさが2等に!!

朝は45万G、夜には60万G超えまで上がりましたが、来週にはもう少し下がるかも??

超人気のしぐさなので、下がったタイミングで購入するといいかも

みんなでごきげん踊ろうブヒ

 

王冠2種

王冠は2つとも10万G台かな

ほしい方は今のうちに購入しておくとよいと思いますブヒ

次の福引更新でゆめのかけらに移動してしまうので、高騰すると思いますブヒ

ユシェカのぬいぐるみはまだ安く売られているので、欲しい方はお早めに

レプリカできないので、いずれ高騰するかも??

ちょびヒゲの箱
サイドヘアリボンの箱

この2つは、今はまだバザーで安く取引されていますが、そのうち高騰していくのではと思っています

ゆめのかけら交換所へ追加されません

 

次の便利ツール福引更新は、10月の終わりだそうです

何が出るか楽しみブヒ

それまでに、1等のドルボ当たるといいなブヒ…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村