7月10日からの邪神の宮殿 ~〇と〇の災禍~

こんブヒわ^^ミユリだよ

邪神の宮殿が更新されたブヒ

今回は~〇と〇の災禍~ブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

1獄

炎と氷の災禍

必要耐性 転び、毒、ブレス、呪文

 

炎から倒すブヒ

氷はHP黄色になるとミラーリングするので、後回しにする方が良いブヒ

氷には幻惑が入るので、幻惑状態にすると戦いやすくなるブヒ

氷の鎧殻強化はやいばのぼうぎょの効果が付いているので、反撃ダメージで死なないように注意するブヒ

マグマを置かれたら踏まないように注意して攻撃するとよいブヒ

 

2獄

闇と水の災禍

必要耐性 マヒ、呪い、転び、毒、眠り

ヤリ 僧、武、パラ、道
ムチ 魔、盗、スパ、まも、占
ブメ 旅、レン、賢、道、遊

 

闇から倒すほうがいいのかな??

水の技は、

アクアレーザー   横に逃げる
アクアフープ    敵から離れる
サンゴの牢獄    設置場所から離れる
渦流        敵の後ろに逃げる  で回避できるブヒ

 

水には幻惑が入るので、幻惑状態にすると戦いやすくなるブヒ

両方同時に削ると危険なので、片方ずつダメージを与えていくようにするといいブヒ

 

3獄

炎と嵐の災禍

必要耐性 マヒ

魔戦限定ブヒ

 

レベル87魔戦で突っ込んだブタさん…

しかも結晶装備ブヒ

葉っぱとしずく係ブヒ

炎から倒すブヒ

FBを順番に打つようにすれば、そんなに時間かからないと思いますブヒ

嵐の鎧殻強化は武器で直接攻撃すると死んでしまうので、弓で遠くから攻撃するか、マダンテ等を使うといいブヒ

 

4獄

闇と水の災禍

必要耐性 マヒ、呪い、転び、毒、眠り

バト、僧、道、遊び、盗限定ブヒ

 

2獄と同じように戦うといいブヒ

闇から倒すほうがいいのかな??

水の技は、

アクアレーザー   横に逃げる
アクアフープ    敵から離れる
サンゴの牢獄    設置場所から離れる
渦流        敵の後ろに逃げる  で回避できるブヒ

 

水には幻惑が入るので、幻惑状態にすると戦いやすくなるブヒ

両方同時に削ると危険なので、片方ずつダメージを与えていくようにするといいブヒ

遊び人でたくさん遊んだブヒ

戦闘終了時の自動撮影写真ブヒ

周りに誰もいないけど、何して遊んでたんだろう…

 

拾ったベルトはいいのなかったブヒ…

天獄は、14時時点で真っ暗だけど、5.5後期から新ボスが登場するので、早めに開くかも??

どんなボスか楽しみブヒ

 

テンの日の受け取り物もお忘れなく―

今日はテンの日&邪神の宮殿更新日!やること一覧

 

4獄でたんまり遊んだミユリブヒ

遊び人楽しいブヒー

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村