プレイべ トワ集会とサンアンドムーンに行ったブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

月曜日、プレイべ トワ集会と、サンアンドムーンに行ったブヒ

どっちもすごい人で楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

★トワ集会

トワ集会とは、

トワ(とわ)という名前や、それに近い名前の人

トワさんのコスプレをした人が集まる会    だそうです

ブログ とわログ

 

青さまんがスタッフをされていたブヒ

22時開始で、たくさんの人が集まってたブヒ

誰が来てもいいって書いてあったので、ミユリも行ってみたいブヒー

 

最初の集合写真ブヒ

みんな入りきらなかったブヒ

 

交流会ブヒ

ブロガーさんもたくさんおられたブヒ

 

怒るしぐさでお弁当食べてたら顔が怖いブヒ…

でも、横でつまみ食いするブヒ

 

 

30分はあっという間で、最後の集合写真ブヒ

やっぱり入りきらなかったブヒ

どれが本物のトワさんなんだろう??

楽しかったブヒ

 

とわさんブログ とわログ

青さまブログ  ドラクエ10うさぎの独り言

 

途中参加のとうふが撮った写真ブヒ

楽しかったみたいブヒ

 

 

★サンアンドムーン

隔週、月曜日23時から開催されてるブヒ

主催者さんブログ おみわ参り ドラクエ10

店長とツーショットいただきましたブヒ!

お着替えリポちゃんの衣装借りてみたブヒ

 

本物のスライムナイトみたいブヒ

 

ショータイムが始まってたけど、下でお話ししてたブヒ

ショータイムが終わってからブヒ

集合写真並みに人が増えたブヒ

 

最後の集合写真ブヒ

 

アフターも少し遊んだブヒ

今週も楽しかったブヒ

次回も楽しみブヒー

主催者さんブログ おみわ参り ドラクエ10

 

ここでもとうふは遅れてきたブヒ!!

 

ドレアショーに行ったみたいブヒ

みんな、春らしくてかわいいドレアだったうふー

 

楽しかったうふー

次も参加するウフー

 

次も楽しみブヒ

 

本日、5月5日のお着替えリポちゃんは、コブタフレームの衣装と同じ、若武者の甲冑セットがレンタルできるブヒ

12時からレンタル開始ブヒ

よかったら遊びに来てくださいブヒ

コブタフレーム ~コブタの日 お城祭り~

コブタウン 8142-9087

オープンハウスにも登録してありますブヒ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村