天狼騎士団に帰還したブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

土曜日、天狼騎士団に帰還したブヒ

数名のプクちゃんたちと大暴れしてたけど、楽しかったブヒー

#天狼DQX

よかったら見て下さいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

おうちに入ってすぐに喫茶室があったブヒ

まずは腹ごしらえブヒ

みんなでホールケーキ食べるブヒ

 

みんなが焼き豚になるの待ってるブヒ

食われても再生するので大丈夫ブヒ

 

写真たくさん載せるブヒ

たくさん入れてもらってありがとうございますブヒ

 

殿様いすが置いてあったブヒ

エル子ちゃんが座ると可愛いブヒ

 

最後の集合写真ブヒ

2階で手を振ってる騎士団の方もおられたブヒ

 

いたずら好きのプクたんたちがケーキに顔突っ込んだり、走り回ってたけど…

とっても楽しかったブヒ

ありがとうございましたブヒ

次も帰還するブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村