ナイト総選挙結果発表!全員のセリフまとめ

おはブヒわ^^ミユリだよ

ナイト総選挙の結果が発表されたブヒ!

1位になったのは…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

※ネタバレがあります!ご注意ください

 

 

 

 

 

 

栄えある1位に輝いたのは!

ジャジャーン!!

ナジーンだったブヒ

報酬もらえたブヒ

しぐさ・ヨッ!ブヒー

 

総合結果ブヒ

ナジーンぶっちきりの1位ブヒ

 

中間発表はこんな感じだったブヒ

上位4位は変わってないじゃないか

 

みんなのコメントブヒ

1位 ナジーン

予想通りブヒ

 

2位 ラグアス王子

ラグアス!

よく頑張ったブヒ

来年も出てくれるのでうれしいブヒー

 

3位 ヒューザ

やっぱり上位に入ってきたブヒね

来年もがんばれブヒ…

 

4位 ダストン

来年は予選からブヒね

ポンコツ代表がんばれブヒ!

 

5位 ラウル

うむ・・・

出番が少なかったからしょうがないブヒね

来年は予選からがんばれブヒ

 

6位 ファラス

来年も予選から這い上がってきてねブヒ

よく健闘したブヒ

 

7位 パドレ

おじちゃんも頑張ったブヒね

次は予選から上がってきてねブヒ

 

8位 ナラジア

来年も来れるといいブヒね

ストーリーで会いましょうブヒ

 

クエストをやっていなくても、会場には入れて、報酬をもらうことができるブヒ

報酬の受け取り期間は、3月24日(水)23時59分までブヒ

全キャラもらえるので、忘れずに受け取りに行ってくださいブヒ

 

種族で写真撮ってみたブヒ

エル子・ドワ子

 

ウェディ

 

人間

 

プク

 

表示設定を笑顔にすると、いい感じになったブヒ

 

結果発表前のコメントが見たい方は、こちらにまとめてありますブヒ

第8回アストルティア・ナイト総選挙 候補者セリフ一覧

 

 

第8回アストルティア・プリンス コンテストの応募期間が始まったブヒね

プリンセスの写真はすごかったブヒ

プリンスも期待していますブヒ

楽しみブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村