鬼の日集会とひつじの森コラボイベントに行ったブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

3月2日は鬼の日集会とひつじの森コラボイベントが開催されたブヒ

ツイッターハッシュタグ #鬼の日集会 #ひつじの森

よかったら見てくださいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

早めに行ったのに、すでにすごい人だったブヒ

 

最初の集合写真ブヒ

ひつじになった子供たちを、後ろから見守る父ちゃん母ちゃん

いい光景ブヒ

 

お散歩の時間ブヒ

 

到着後は交流会ブヒ

花火を上げてくれた方もいて、きれいだったブヒ

 

2回目の集合写真ブヒ

表示限界で、写っていない方ごめんなさいブヒ

 

アフター開始ブヒ

絡んできたマージスターと遊びながら写真撮ったり…

 

プクたんVSオーガ

宿命の対決があったり…

 

牛とひつじに狙われたブタ

 

お肉おいしいブヒ

 

最後はみんなで集合写真ブヒ

 

ここから、とうふの写真うふー

最初の集合写真うふー

すごい数で写り切らないうふー

実際はもっと多いうふー

散歩に出かけるうふー

後ろから怖そうな鎧のオーガさんが歩いてきてるうふー

 

川の中歩くうふー

水は苦手うふー

深くなってきたうふー

何とか顔が水面から出てるうふー

マグロ持ったオーガさんうふー

お友達うふー

マグロくれうふー

オーガさんの膝の取り合いうふー

下手したら流血沙汰うふー

園長先生と園児たちうふー

訓練された園児たちはフォーメーションも自由自在うふー

園児たちの保護者もやってきたうふー

引率の先生たちのお話うふー

帰るまでが遠足らしいうふー

鬼の日集会は終わってからもすごいうふー

でも、とうふ眠いからすぐ帰ったウフー

 

以上、ミユリととうふの大量の写真箱でしたブヒ

仲のいいオーガさんとプクたんのコラボイベントは、とっても楽しかったブヒ

鬼さん達に食べられなくて、羊たちは安心してるブヒ

また遊んでくださいブヒ

 

ツイッターハッシュタグ #鬼の日集会 #ひつじの森

よかったら見てくださいブヒ

来月も楽しみにしていますブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村