1月10日からの邪神の宮殿 ~〇と〇の災禍~

こんブヒわ^^ミユリだよ

邪神の宮殿が更新されたブヒ

今回は~〇と〇の災禍~ブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

1獄

炎と闇の災禍

必要耐性 眠り、マヒ、呪い、呪文、ブレス

 

炎から倒すのかな?

アイテムが使用できないので、マグマを放出されたら踏まないように気を付けるブヒ

呪文を使ってくるので、マジックバリア、スペルガード、マホステなどしておくとよいと思うブヒ

 

2獄

氷と闇の災禍

必要耐性 眠り、マヒ、転び、呪い、毒

ハンマー 盗、バト、パラ、道、遊び
オノ   戦、レン、まも、デス
扇    武、旅、賢、スパ、踊り、天地

 

闇から倒したほうがいいと思うブヒ

氷は、HP半分以下になるとミラーリングしてくるので、闇と一緒に削りすぎないように注意するブヒ

バランスよく入れるし道具も使えるので何とかなると思うブヒ

 

 

3獄

炎と氷の災禍

必要耐性 転び、毒、ブレス、呪文

賢者限定です

 

炎から倒すブヒ

各自マホステをして、呪文攻撃を防ぐといいと思うブヒ

火力が厳しいかもしれないので、攻撃魔力の高い装備のほうがいいかもしれないブヒ

きせきの雨を順番に回すと何とかなると思うブヒ

 

 

4獄

氷と闇の災禍

必要耐性 眠り、マヒ、転び、呪い、毒

まも、僧、道、占、踊り限定です

 

闇から倒したほうがいいと思うブヒ

氷は、HP半分以下になるとミラーリングしてくるので、闇と一緒に削りすぎないように注意するブヒ

2獄よりは入れる職業が少ないけど、敵は同じなので同じように戦えばいいと思うブヒ

ムチまもが活躍するかも

今回は、嵐のボスがいないみたいブヒね

 

テンの日も重なり、バタバタしていたためまだやっていないブヒ

18時に天獄の様子を見に行ったら、思ったより光っていたブヒ

残りは階段のとこブヒね

連休中に開くかも??

ミユリは今日か明日やると思うブヒ

 

お正月イベントが23時59分までなので、花火や季節家具など、買い忘れにご注意くださいブヒ

お正月イベント攻略!写真スポットなど

 

テンの日諸々の贈り物もお忘れなく

今日はテンの日&邪神の宮殿更新日 やること一覧

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村