邪神の宮殿 天獄が開きました!~邪竜教団サミット~

こんブヒわ^^ミユリだよ

大晦日に…

邪神の宮殿 天獄が開いたブヒ!

12月31日(木)16時~1月3日(日)15時59分までブヒ

 

今回は、新しいボス 邪竜教団サミットブヒ

バージョン5.4から登場した新しい組み合わせブヒ

必要耐性 呪い、即死、マヒ、毒、ブレス、おびえ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

今回の条件ブヒ

60秒以内に60000ダメージ与えろ

CT技、災禍などを合わせれば行けると思うブヒ

 

30秒以内に10回テンションを上げろ

武闘家がいれば簡単ブヒ

いない場合は、

バトマス・踊り子の必殺
ティンクルバトン
魔術師のタロット 
   などを使うブヒ

 

45秒以内にMPを400消費しろ

魔戦がいればマダンテすればいいブヒ

いない場合は、MP消費が多い技で攻撃するブヒ

魔戦がいないと厳しいブヒ

 

60秒以内に毒か猛毒の状態異常をかけろ

短剣でヴァイパーファング、ナイトメアファングを使うといいブヒ

 

30秒以内にチャンス特技を1回行え

お題が来る前にチャンス特技がチャージしたら、温存しておくとよいブヒ

 

 

★戦い方

邪竜から倒すみたいブヒ

ブレスが強力なので、レンジャーのまもりのきりがあれば戦いやすくなるブヒ

テールスイングは、表示が見えたらジャンプで避けれるブヒ

怒られたら下がって他の人が壁をすれば戦いやすくなるブヒ

 

ミユリ 自武 デス2バト2踊1魔剣1レン1

6万ダメージは、もう少しだったけど時間が足りなかったブヒ

MP400ダメージは、魔戦がいないと厳しいブヒね

チャンス特技は、8人いれば誰かが当たるかもしれないブヒ

 

ミリ 自武 天1旅1デス1魔戦1バト1魔剣1武2

完全初挑戦だったけど、気づいたら全部達成して終わってました

PTに恵まれたのかな

 

ユナ 自レン 武2踊2旅1デス1魔賢1武2レン1

レンジャーで、ひたすらまもりのきりをやってました

構成的に行けそうな、テンションをためるお題が達成できなかったのは残念

他で挽回できてよかったです

 

報酬のベルトブヒ

スティック風は天地で使えるかも

 

天獄は、2021年1月3日(日)15時59分まで開いているブヒ

新ボスなので一度行ってみるといいかもブヒ

 

今年もお世話になりました

ありがとうございましたブヒ

来年も、

ミリユナ日記 たまにリオ

よろしくお願いしますブヒ

よいお年を~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村