パーソナルドレア集会に行ったブヒ

おはブヒわ^^ミユリ&とうふで肉どうふブヒー

11月8日(土)、メイアさん主催 パーソナルドレア集会に行ったブヒ

個性あふれるドレアですごかったブヒー

ツイッターハッシュタグ #パーソナルドレア

よかったら見てねブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

とうふうふ~

パーソナルドレアとは、パーソナルカラーをもとに作られた造語で

「その人の持つ雰囲気、イメージとなるドレア」ということらしいうふ

とうふは普段、白く染めた黄龍の服とお団子頭の飾りをつけているので

その格好で参加したうふ~

ミユリお姉ちゃんは、いつも通りのブタの格好うふー

というかブタ以外考えられないうふー

ミユリ
ん?呼んだブヒ?

 

会場に着いた時にはすごい数の人がもう集まっていて

集合写真の端っこにしか入れなかったうふー

ミユリお姉ちゃんが準備に手間取ったせいで場所取り失敗うふー

鏡見てブヒブヒ言いながら一生懸命おめかししていたけど

どこが変わったか疑問ウフ・・・

・・

・・・

最初の集合写真が終わったら交流時間の開始うふ

ゲーム内やTwitterでの知り合いや

初めてあった人ともいっぱい写真撮ったうふー

ミユリの知らないとこでいっぱい写真撮ったブヒねー

 

ミユリも写真載せるブヒー

 

写真ばっかになっちゃったけど、たくさんの方と交流できて楽しかったブヒ

しかし、いつでもミユリは、おいしそう>かわいいといわれるブヒ…

それがアピールポイントだからいいブヒ!

とっても楽しかったブヒーまた遊びましょうブヒ

そそ、グランタイタス号って、レンドア南から乗れば200Gかかるけど、偽ココラタの浜辺から乗れば無料で乗れるブヒよ

塵も積もれば山となるブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

本日、ついてクンと一緒に秋の紅葉狩り交流会を開催するブヒ

日時   11月17日(火)

時間   22時~22時半

開催場所 肉じゃがタウン(ユナ宅)1番地
     ID:3370-7758

写真を撮ったり、ついてクンとお散歩する交流会ブヒ

種族は問いません保護者さん大歓迎ブヒ!

プレイべ初めての方も遠慮せずに遊びに来てねブヒ

詳細はこちらをご覧くださいブヒ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村