黄金サメバーン集会に参加したウフー

おはブヒわ^^ミユリだよ

土曜日、とうふと一緒に、黄金サメバーン集会に行ったブヒ

ツイッターハッシュタグ #黄金サメバーン集会

 

とうふが書いてくれたブヒー

※目に注意ブヒ!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

メイアさん主催の「黄金サメバーン集会」に参加したうふー

黄金のサメバーンプリズムは、幻の海トラシュカの報酬で貰えるうふ

金色で、しかも発光しているから、かなり目立つプリズムうふー

今回のイベントは、その発光を利用して楽しむ集会うふー

楽しみだったので少し早めにイベント場所に到着したけど

すでに結構な数の人が集まって謎の発光体になってたうふー

すごく眩しくて中にいる人がほとんど見えない状態うふ

ジャンプすると球体に吸い込まれるような撮影ができたウフ

・・

・・・

参加者の数もかなり増えてきたので

その謎の発光体を利用して撮影会が始まったウフー

ミユリお姉ちゃんも来たので同時にジャンプして

2人が爆発で飛ばされてるような写真も撮れたウフ

謎の発光体から現れたプクドワ集団うふ

・・

・・・

その後、みんなで輪の形になったうふ

輪になるために分散したからキャラクターも薄っすら映るようになって

メイアさんを発見したうふー

うまく輪が出来たので誰かが連れてきた

金色のゴーレムを輪の中心で踊らせたウフー

写真ではわからないけど、とってもシュールだったうふ・・・

・・

・・・

楽しいイベントも終わりが近づいて集合写真の撮影が始まったうふ

2枚目はみんなで密になって撮影したうふー

密になりすぎて主催者のメイヤさんがほとんど写ってないうふ・・・

最後はみんなでドルボードに乗って謎の発光体に戻ってから

一斉ルーラで解散したうふ

こういうイベントを思いついて開催できるなんてすごいうふ

・・

・・・

最後にイベントで撮った写真をのせるウフー

まずとうふが撮った残りの写真うふ

 

ここからはミユリお姉ちゃんが撮った写真うふ

コブタが生まれてきたみたいウフ

上から見ると、ちゃんと大きな魚になってるウフ

団結力すごいウフ

ハートみたいになってるウフ

 

ミユリ
楽しかったブヒねー

みんなで集まると楽しいブヒー

また行きたいブヒ

ツイッターハッシュタグ #黄金サメバーン集会

 

なんかコブタが最後にしれっと出てきたウフ…

では、また遊んでくださいウフー

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村