お着替えリポちゃんイベントとサソリ電車に参加したブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

25日に、ミルクティさんの、お着替えリポちゃんイベントに参加したブヒ

ミルクでミルクティ

楽しかったブヒー

ツイッターハッシュタグ #ミルリポ

たくさんの写真が見れるブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

毎月1回、リポちゃんの日に行われるこのイベントは大好きブヒ

30分しかレンタルできないので、写真たくさん撮って遊ぶブヒ

 

23時に、リポちゃんの前は人がいっぱいブヒ

 

ミルクティさん、クロちゃんと呼び込みブヒ

 

着替えたとこでまず1枚

ブタ鼻つけていない、ミユリの貴重な写真ブヒ!

 

今度はクロちゃんたちと

早く移動しないとみんな待ってるブヒ!!

 

最初の集合写真ブヒ

ブタ鼻つけて集合ブヒ

 

自由時間ブヒ

どんどん入って写真撮るブヒ

 

ブロガーのもっちさんが一緒に撮ってくれたブヒ

まみむめもっちのドラクエ10日記

 

 

最後の集合写真ブヒ

 

キラ星で体を隠してー

 

はい決まったー!

 

アフターの始まりブヒ

みんなかわいいブヒー

 

サソリにお尻かまれたブヒ

 

お食事が出てきたのでありがたくいただいたブヒ

 

横にデザートもあったので盗み食いブヒ

 

コブタのお友達ブヒ

 

とうふちゃんも写真送ってくれたブヒ

イケディ好きブヒねー

ぴったりくっついてるブヒ

 

みんな似合ってるブヒ

皆さんお疲れさまでしたブヒ

 

毎月1回、お着替えリポちゃんの日は、ミルリポイベントが23時から開催されるブヒ

その時間まで、衣装を借りたい気持ちを抑えて我慢するブヒ

みんなでワイワイできて楽しいブヒー

ツイッターハッシュタグ #ミルリポ

たくさんの写真が見れるブヒ

次回も楽しみにしてるブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

昨日は、めっちゃ遅れてサソリ電車に行ったブヒ

100人以上の電車の列ですごかったブヒ

既に30分以上経過していたので、写真も少ないブヒ

ツイッターハッシュタグ #サソリ電車

 

みんなかわいいブヒー

 

サソリ海電車ブヒ

 

最後は、ジュレットの駅に移動したブヒ

居残り組ブヒ

 

残ったみんなで集合写真ブヒ

フィルターをヴィンテージにしてみたブヒ

 

少ししか遊べなかったけど、楽しかったブヒー

列に入れてくれてありがとうございましたブヒ

次はいつかなー?

また行くブヒー

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村