邪神の宮殿 天獄が開きました!~虚空の邪竜神~

おはようございます^^ミリユナです

4月23日(木)2時に、邪神の宮殿 天獄が開きました!

4月26日(日)1時59分までです

今回は、虚空の邪竜神です

必要耐性 マヒ、呪文軽減

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです 人気ブログランキング

 

今回の条件です

条件1 30秒以内に一撃で1999以上ダメージ与えろ

バトマス、武闘家、魔法使いなどで攻撃すれば行けると思います

CT技や災禍と組み合わせるといいですね

 

条件2 45秒以内に光・闇属性で10000ダメージ

魔戦がいれば、ダークかライトフォースをかけるといいですね

いなければ、

占い師 死神・正義
魔法  イオナズン
片手剣 ギガスラッシュ
デス  呪詛・大呪詛
弓   シャイニングボウ・サンライトアロー

などがあります

 

条件3 60秒以内に会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃

片手剣 不死鳥天舞
踊り  会心まいしんラップ
武闘家 一閃突き
デス  魂狩り

オノ  まじん斬り
魔法  超暴走魔法陣の上から打つ

などで行けると思います

 

条件4 20秒以内に10回おたけびをしろ

当たらなくてもいいので、全員でおたけびをするとよいです

 

条件5 45秒以内に会心のツッコミを1回しろ

踊り子が会心まいしんラップをしてからみんなで近くの人にツッコミすれば…

正直、捨ててもいいお題かと思います

 

<戦い方>

天災地変・焦  炎攻撃で、直線範囲にダメージ
天災地変・氷  氷攻撃で、自分周辺範囲にダメージ
天災地変・地裂 土攻撃で、直線範囲にダメージ+ふっとび
天災地変・風  風攻撃で、直線範囲にダメージ+スタン
天災地変・雷  雷攻撃で、対象と周囲にダメージ+マヒ+感電

 

範囲攻撃が多いボスなので、固まりすぎないようにするとよいです

天災地変・氷は、敵から離れると避けれます

残影をたくさん呼ばれ、放置すると、虚空式回復術虚空の邪竜神のHPを29999回復されます

回復されると倒す時間が足りなくなってしまうので、残影を呼ばれたら速攻で倒すか、おたけび、スタンなどで詠唱を止めるとよいです

踊り子の封印のダンスも有効です

残影の呪文がかなり危険なので、魔法・スパスタがいれば、マホカンタを使うとよいかも

マジックバリアなどで呪文を軽減するのも有効です

5つのお題のうち、3つ達成してボスを倒せばOKです

 

ミリ 自デス 魔1占1魔戦1遊び1バト2デス2

ツッコミはみんな無視してたかも

他で達成できれば問題ありません

 

ユナ 自魔法 天1バト3占2僧1魔1

こっちもツッコミは無視でした

魔戦がいませんでしたが、影が出たところにイオナズン打ったら、10000ダメージ行けました

 

ミユリ 自武闘 デス1踊1魔戦1道1賢2武2

最近はまっている武闘家で、ドスドス攻撃しに突っ込みました

一撃で1999ダメージと会心・暴走8回は貢献できたと思うブヒ

 

拾ったベルトです

土ハンマー13キター!

〇〇系も3つついているので神ですね

いらない…かなー…

〇〇系が3つついてるので、とりあえず保管

ミユリはベルトあまり持ってないので

 

 

今回は、朝から全点灯していたので、いつ開くかなーと思っていましたが、なかなか開かず…

天獄の開放期間は、4月26日(日)1時59分までです

何度もHP回復されると時間がかかりますが、一気に倒せば周回もしやすいボスなので、土日で神ベルトを狙ってみるとよいかも

 

 

万魔の塔使用前提で

ドラゴン8 悪魔9 植物9 ハンマー土13

 

水9 鳥9 獣9 ハンマー土11

皆さんならどっちのベルトメインで使いますか?

よかったら、ツイッターにコメントいただけると嬉しいです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング