おはようございます^^ミリです
バージョン5.0ストーリーをやってきました
万魔の塔にはまって進んでなかった
ネタバレ防止のため、最初はタイトルにナンバーのみつけていきます。
12月位に〇〇~〇〇までというタイトルに書き換える予定です。
読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング
※この先ネタバレがあります。ご注意ください
前回、砂の都ファラザードをクリアしたので続きからです
バージョン5.0ストーリー攻略 パート1~オープニング~はこちらです
バージョン5.0ストーリー攻略 パート2~バルディスタ要塞~はこちらです
バージョン5.0ストーリー攻略 パート3~ゼクレス魔導国~はこちらです
バージョン5.0ストーリー攻略 パート4~砂の都ファラザード~はこちらです
今回は、デモンマウンテンです
大審門に到着するとイベントが始まります
大審門の扉が開き、デモンマウンテンに入れるようになります
最初は力の試練です
旅の扉から審判の闘技場へ入るとボス戦です
1戦目
あるとよい耐性 マヒ、即死
自戦士 サポバト旅僧
お互いが敵同士なので、敵が敵に攻撃することもありました
守り優先で戦ったほうがいいと思います
ラスト一匹になってからおいしいとこだけ狙ってもいいかも
2戦目
あるとよい耐性 眠り、毒
自戦士 サポバト旅僧
今度は、全員がこっちを狙ってきます
痛恨の一撃があるので、会心ガードをしておくとよいです
ザオリクを使うので、デリゲンを早く倒したほうがよいです
3戦目
すでに戦いが終わっていました
審判の闘技場にいる人たちと話して、旅の扉でデモンマウンテンに戻るとよいです
扉を調べると、力の試練突破のメッセージが出ます
次は、知の試練です
ここで戻っても、次は知の試練から行けるので大丈夫です
超眠くて進めそうになかったので戻りました
今回はここまでです
次回は知の試練を進めます
きっともう少しで顔色が良くなりますね
よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング