賢者の壁が開催しました!

おはようございます^^ミユリだよ

大討伐イベント 賢者の壁が始まったよ

10月11日(金)12時~ 10月20日(日)23時59分までです

冒険者全員で指定モンスターを規定数倒す、大討伐イベントです

報酬です

 

最初の壁は、賢者ホーローです

ベリアル(プチ・強含む)50000匹
災厄の王(真含む) 30000匹
常闇の竜レグナード 15000匹

特設ページで10分ごとに討伐数が公開されるようです

 

ミユリも参加したよ

ベリアルはアクセサリーが完成してるから、並悪霊やったんだ

強悪霊でもよかったんだけど、SP福引あまり持ってなったから並でいいかーって

並悪霊4枚入れたの

そしたらね、破片4つに現物1個出て、悪霊の仮面完成したんだよ

ラッキー

ベリアルは、練習札や現在開いてる邪神の宮殿 天獄でお供に出てくるベリアルもOKなんだって

※23時頃に達成しましたね

最初の壁をすべて達成しないと2番目の壁は開かないようです

災厄の王は、強戦士の書から行けて1日1回キュウサイポイントがもらえるのでなんとかなりそうですね

レグナード・・・

金曜日(レベル3)
土曜日(レベル4)

となっています…

竜牙石10個を持っていないと中へ入れません

竜牙石は、11日12時頃のバザー3000Gでした

 

2番目の壁は賢者ブロッゲンですね

永久時環のオルゴールをもらうには、10月20日(日)23時59分までに、5つの壁を突破しないといけません

2日に一つの壁を突破するペースで行かないと間に合わない…

おそらくどんどん難解になりますよね

バトルルネッサンスもあると言っておられました

連休になるので、討伐数がどれくらい稼げるかな?

頑張ってオルゴールゲットするぞ!

 

 

台風が直撃する地域の方々は、十分にお気をつけてください

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。