上がってきた?素材価格情報

おはようございます^^ミリユナです

ここ1週間で、素材価格が変動してきたような気がします

ようやく元に戻ってきた感じでしょうか?

変化を見てみました

※21日午前のデータです

 

★結晶

やっと3000G近くまで上がってきましたね

このままもう少し上がってほしいけど…新装備が出るまではちょっと無理かなー

 

 

★バージョン4素材(盗み系)

とこしえの虹が8月20日夜に突然高騰(1万超えました)にはびっくりしましたが、夜中には下がっていました何があったのかな?

宵闇のジェル・神秘の鋼線・激震のキバが1万超えました!
やっと戻ってきましたね
盗み金策もできるんじゃないかなと思います

炎魔の焼石も7000Gを超え、以前と同じくらいまで戻っています
拾ったら即売りもいいと思います

大地の羽毛は…知らん相変わらず安値をキープ中です
青宝箱で見つけたら、拾わずにスルーしたほうがいいかも

 

 

★バージョン4素材(キラキラマラソン)

アステライト鉱石が9000G超えています!
マイタウン実装前に戻っていますね

古代樹の化石は相変わらず・・・ですねあまり変動しないかもしれませんね

うつろい草は徐々に上がってきています9000Gを超えた時間帯もあったので、このまま続くんじゃないかなー

キラキラマラソンは、アステライト鉱石中心で拾ったほうがいいと思います

このキラキラマラソン素材は、バージョン5で新武器が出たときに使われるかどうかわからないので、ため込むかどうかは自己判断でお願いします

現時点で、どの素材も1万Gまで戻る可能性は少ないと思います

新武器で使われなかった場合は、さらに暴落する可能性があります
使われた場合は、一気に高騰することもあります

 

 

★バージョン3素材(盗み系)

人魚の涙が高騰してきましたね

ナイトメアリーフは安定しています盗み金策もいいですね

 

 

★バージョン3素材(キラキラマラソン)

ナドラダイト鉱石が高騰しています
バージョン4に到着するまでのキラキラマラソンはナドラダイト鉱石でいいと思います
氷の領界と闇の領界でよくやっていました

天竜草は…ジェルザークが実装された時に、ブレス100装備の需要で高騰しましたが、もう上がらないかなー…

 

 

★各種オーブ

 どのオーブも高騰してきています

イエロー・グリーンオーブはこれ以上上がらないかもしれませんね…

ブルーオーブはもう少し上がってほしいなー…

単色オーブが上がってくれば、虹色のオーブも高騰してくると思います

レベル99武器の情報はこちらです
レベル99防具の情報はこちらです
レベル100武器の情報はこちらです
レベル100防具の情報はこちらです

 

 

★ボスコイン

帝国三将軍の50万G超えはすごいですね
さすがに周回すると破産しそうなので、安くなるまで待ちます

ゴレオン将軍がもう少し安くならないかなと思っているのですが…なかなか10万Gきりませんね

ゲルニック将軍は4万Gをしばらくキープするんじゃないかな

どれもお魚コイン限定交換屋の報酬に入っていたので、持ち寄る人がいるかもしれませんね^^

ギュメイ将軍の必要耐性・戦い方などはこちらをご覧ください
ゲルニック将軍の必要耐性・戦い方などはこちらをご覧ください
ゴレオン将軍の必要耐性・戦い方などはこちらをご覧ください
帝国三将軍の必要耐性・戦い方などはこちらをご覧ください

 

 

バージョン5まであと2ヶ月です

しばらくはこのままの価格をキープしてほしいですね下がるのは勘弁…

8月にスキルシステムの改修について、もう少し詳しく説明すると言われていましたが、いつなのかな?

もしかしたらその時変動するかもしれません

しばらくは気長に眺めていこうと思います

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

 

バトルトリニティの順位

変動なしです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。