アストルティア防衛軍 無傷防衛~獣・鉄~

おはようございます^^ミリユナです

アストルティア防衛軍の無傷防衛はやってみられましたか?

ミリユナどちらも賢者でコンプできたので、やりかたを書いてみました

報酬がもらえるボスは全部で4つあります(蟲はありません)

今回は、獣牙兵団と鉄機兵団です

まずは獣牙兵団からです

必要耐性 ブレス、おびえ、転び

実は、達人クエスト目的でオートマッチングで行ったら、偶然クリアできました

バト2戦魔戦賢天レン占だったと思います(自分は占いでした)

いつも防衛するときのように、片っ端から敵を倒して北上後、5分30秒までに南に戻りボスに攻撃する感じです

最終的にボスは結界手前まで来ていましたが、4人で押し合い、結界を攻撃されずに防衛できたのでびっくりしました

ラスト1分くらいは4人は壁に専念していました4人で押せばギリギリ拮抗できるくらいの重さみたいでした(パラなしです)

私は雑魚を倒していました雑魚に結界を攻撃されることもあるので、しっかり倒さないといけません

バトマスの高火力があれば雑魚が倒しやすいですね

4.5後期になってすぐだったので、まだ防衛軍には手を付けていなくて、オートマッチングでも無傷防衛できるのか!と思った戦闘でした

報酬のハンマーです

 

続いて、鉄機兵団です

必要耐性 転び

これは、1サバ ヴェリナード酒場前で募集していたので入れてもらいました

まも3バト2魔戦1天1賢1だったと思います(自賢者)

皆さんが言うには、「これはいつも通り討伐するだけだから一番簡単だよとのことでしたが、自分的には一番難しかった…

最初に出現する特攻隊長メガースを倒した後、雑魚が湧き(8分くらい?)その雑魚が結界向けて一直線に進んでいくので、最低2人は出現場所であらかじめ待機しておかないといけませんでした

ここで結界を殴られてやり直したのが2回ありました

雑魚を倒すと全員橋を渡って北へ向かいますが、6分半くらいに南へ雑魚がわくので、早めに戻っておかないといけません

このとき戻るのが遅れると、雑魚討伐が間に合わず、結界を攻撃されてしまいます

ここまで結界が無傷であれば、達成できる確率が高いです

鉄器兵団は最大HPが低いので、防衛するよりも倒したほうが早いです

賢者は主に回復ですが、カカロンがいれば回復が間に合うことも多いので、FB中は攻撃に参加することもありました

ボスをできるだけ結界から遠ざけ、雑魚も一緒に倒してしまうとよいです

この鉄器兵団は討伐できる確率が高いので、実績埋めにも向いているのではないかなと思います周回希望の方もたくさんおられました

報酬の大剣です

 

 

今回は、獣牙兵団と鉄器兵団の無傷討伐を紹介しました

機会があれば、挑戦してみてください

次回は造魔と屍の予定です

 

 

<バトルトリニティの順位>

4時

12時

20時

1位のガタラアームズ(326,550点)
2位のブルートライデント(311,098点)

大接戦で、1日で逆転もあるポイント差のようです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。