バトルトリニティ対抗戦 景品ゲット!

おはようございます^^ミリです

バトルトリニティ対抗戦の景品をゲットしました

バトルトリニティ対抗戦の内容などはこちらをご覧ください

 

本当はミユリがやる予定だったんだけど…おイモちゃんが時間取れなかったので断念

おイモとやるから今日はいかないって

代わりにミリで少しやってみました

5回やって二つゲットできました

今回追加された報酬6個分をコンプするのは、思ったほど時間かからないかも

15回やったら紋章全部ゲットできました

ゆっくりやって3時間もかからないかな

 

まったり、和プクイベントブタ鼻イベントに遊びに行きました

楽しかったです

 

体調崩してしまったので、早めに寝て言い子しときます

バトルトリニティ楽しみましょう

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。