DQ夏祭り プレゼントの呪文まとめ

こんばんは^^ミユリだよ

DQ夏祭りで発表されたプレゼントの呪文をまとめたよ!

全部で6つあります

コピペして使ってね

※同アカウント一人しか受け取れませんので、誰に渡すか決めてから入力するといいかも

 

なつバテきをつけて
元気玉 7個

 

あなたのものがたり
天空のつるぎ&天空の盾(カラーリング不可)

 

きもだめしうんだめし
ふくびき券 70枚

 

さんしょうそろいぶみ
帝国三将軍カード

 

ひんやりメタリック
メタル迷宮招待券7個

 

ななしゅうねんきねん
しぐさ書・お祝い虹

以上6つです

期限が発表されていないのでわかりませんが、おそらく3ヶ月くらいだと思います

忘れないうちに入力したほうが良いかも

 

他に、第7期初心者大使の卒業試験や、開発者座談会、ドラゴンクエスト ウクレレライブなどがありました

第7期初心者大使は、ギュメイ将軍を3人討伐されました

構成は、戦士・魔戦・僧侶でした

戦闘を見ましたが、僧侶はずっと天使・聖女優先・ベホマラーは一切せず、祈りなしのベホイムをされていました

蘇生は魔戦、戦士が壁をして、真やいばを切らさないように攻撃されていました

賢者がいないため、敵の攻撃力強化を解除できないのは辛そうでしたが、見事討伐され、任期を終えられましたおめでとうございます

ウクレレ演奏もすごく素敵で、ドラクエの音楽がより一層好きになりました

冒険しながら聞いてたら、子守歌になって寝落ちしそうですが

8月7日にCDが発売されるので、興味のある方は調べてみてくださいE-STOREでは品切れのようですね

10時間と長丁場でしたが、色々な企画があって面白かったです

バージョン5が楽しみですね

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。