クエスト574 パクレ警部の真実(最終話) ネタバレ注意!

おはようございます^^ミリユナです

バージョン4.5後期に追加されたクエストを進めています

まずは気になっていたパクレ警部の追加クエストをやってきました

パクレ警部の事件簿 第1話はこちらをご覧ください
パクレ警部の事件簿 第2話はこちらをご覧ください
パクレ警部の事件簿 第3話はこちらをご覧ください

 

クエスト574 パクレ警部の真実

ポポリアきのこ山H-6にある穴を調べ、がらんどうの間へ入ります

※バシッ娘で行けます。5大陸のみ無制限で使えます
 何度も来るので、ルーラ登録しておいたほうが良いです

がらんどうの間にいる、パクレ警部から受注します

カミハルムイ南 H-2民家にいるハマユリに話します

がらんどうの間にいる、パクレ警部に話します

ドルワーム王国 D-1民家(預かり所右)にいる、マクリマと話します

がらんどうの間にいる、パクレ警部に話します

ジュレットの町E-5 酒場にいるケリーヌに話し、銀色のノートを手に入れます

だいじなものから銀色のノートを使います

がらんどうの間にいる、パクレ警部に話すとクリア

バナナキャップ 経験値74100、名声値121がもらえます

なんか園児帽みたいな…

ミユリが喜びそう

※バナナキャップは取り寄せ商チャガナで買えるので、捨てても大丈夫です

 

これでパクレ警部のお話は終わりです

最後はちゃんといい感じにまとまりましたね

次回のキャラクターズファイルはジェニャちゃんですね

わかるかなー?

受注条件は、パラディンクエストクリアしていること

レベル85で調整してあるそうです

この時期にこれをやろうと最初から考えていたそうなので、どんなお話か楽しみです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。