6月16日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたね

梅雨に入り、頭痛に襲われることもあってしんどい季節です…

 

今週の達人クエストです

2分30秒以内バズズを倒す(職業自由、道具OK、死んでもよい)4個

ラズバーン強遊び人1人入れて2分以内に倒す(道具OK、死んでもよい)5個

イエローオーブを4つ集める(アラグネ、プスゴン、破戒王)3個

ピラミッド5霊廟誰も死なずに倒す(職業自由、道具OK、時間制限なし)3個

邪神の宮殿 3獄をクリアする(クリアできればよい)5個

 

ラズバーン強がおすすめです

自分で遊び人をすればいいですね

構成は、バト旅僧遊でしたが、1分半もかかりませんでした

ミユリちゃん死んでるのかね…

達成できたのでまあいいか

バズズへ行かれる方は、練習札でやるのもいいですね

コイン屋に100Gで売っています

来週 26日(水)のアプデで新宝珠が追加されるので、早く手に入れたい方は、達成だけしておいとくといいかも

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 3霊廟  アンク 1霊廟

 

 

今週の聖守護者

 

 

今週のアストルティア

水曜日(19日)

ドラゴンクエストXアンケート期間終了 11時59分まで

アンケートに答えて、みんなでドラクエⅩを作っていけるといいですね

アンケートはこちらです

 

隠れスライムフェスティバル終了 

隠れスライムフェスティバル23時59分までです

係員に話すとしぐさがもらえるので、まだやっていない方も酒場前にいる係員に話してみるとよいです

ゲームのやり方などはこちらをご覧ください

 

 

開催中のイベント

ゆめのかけら あめふりグレイツェル 期間限定登場

あめふりグレイツェル期間限定で追加されます

ゆめのかけら300個で交換できます

2016年6月に登場した景品の復刻版です

6月23日4時59分までです

 

ドラゴンクエストライバルズ コラボキャンペーン

報酬のふわふわエンゼルはここでしか手に入らないかも?

やり方などは、ラグナさんのブログに詳しく書いてあったので参考にしてみてください

 

レベル・特訓がカンストしている方は、今週の週討伐は達成だけして来週水曜日以降に報告しましょう

 

 

昨日、うさぎ族集会に参加しました

ここにいる方は全員ブロガーさんだそうです

主催者(青様)がご自身のブログに皆様のブログのリンクを張り付けてくださっています

青様のブログはこちらです

集合写真とちょこっと撮った写真も載せておきます

かなりの人数が来ていました

月まで行くのは大変だけど、楽しかったです

お疲れさまでした

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。