4月14日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたね

ついにジェルザーク様が実装されます

それまでに週課を終わらせておきたいところです

今週の達人クエストです

グラコス誰も死なずに倒す(道具OK、時間制限なし、職業自由)4個

ヘルバトラー強魔法使い2人入れて誰も死なずに倒す(道具OK、時間制限なし)4個

キャットリベリオ強誰も死なずに倒す(道具OK、時間制限なし、職業自由)2個

防衛軍1回防衛OR討伐する(防衛OR討伐できればよい)5個

邪神の宮殿 1獄を討伐する(勝てればよい)

 

防衛軍は指定がないので一番やりやすいかなと思います報酬も5個なのでお得です

防衛軍の日程はこちらです

私のキャラは、みんな防衛軍に行きました

蟲とゾンビは難しいかもしれませんが、他なら防衛はできるんじゃないかなと思います

造魔で討伐できました

ミユリは天地、おイモはバトマスでした

PTメンバーは、バト、戦士、賢者、魔戦がおられたかな

オートマッチングです

写真はありませんが、リオはフレさんと凶蟲兵団に行きました

久しぶりの戦闘でしたが、防衛できましたよこっちもオートマッチングです

みんな戦闘に慣れてきたのかな

どの兵団でもいいので、挑戦してみてください

防衛軍の日程はこちらです

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 7霊廟  アンク 8霊廟

 

 

今週のアストルティア

月曜日(15日)

春イベント報酬のモンスター追加  12時

????になっている報酬のモンスターが追加されます

イベントのやり方はこちらをご覧ください

 

黄昏の奏戦記更新

 

水曜日(17日)

メンテナンス 8時半から11時半まで

翠将鬼ジェルザーク実装 メンテ後

現在わかっている情報についてはこちらをご覧下さい

 

金曜日(19日)

バージョン4.5前期ボス難易度設定解放  6時

バージョン4.5ストーリーボスの難易度設定ができるようになるそうです

詳しくはこちらをご覧ください

 

こんな感じかな?

ストーリーの難易度設定がされると、クリアできる人が増えそうですね

水曜日のジュエルザークが一番楽しみです頑張ります

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。