天地雷鳴士 げんま解放クエストをやってきました^^ネタバレ注意!

こんばんは^^ミリユナです

アプデ後いかがお過ごしですか?

いきなりゼルメアにメンテナンス入りましたね

ゼルメアはじっくりやりいので、先に天地雷鳴士のげんま解放クエストをやってきました

※ネタバレがあります。ご注意ください

 

 

 

受注条件 天地雷鳴士 職業クエスト5話のクリア
     天地雷鳴士 職業レベルが100以上
     現在の職業が天地雷鳴士であること

受注場所 カミハルムイ 陽衆の隠れ家 

カミハルムイ南E-3 船頭アユカケに話し、陽衆の隠れ家へ行きます

レイメイからクエストを受注します

奇門遁甲(きもんとんこう)と読みます

アサヒに話します

コトブキーノに当たると、一緒にシンボルが出てくるので、PTを組まずに一人で倒します(必ずシンボルが出るとは限りません。)

※げんまは呼んでOKです

コトブキーノは、カミハ領北A-2~E-5の橋付近にいます

倒したらアサヒに報告すると、壱の式修了の陽符がもらえます

ヨイに話します

ヨイの後ろにある物入を調べると戦闘です

※PTを組まずに一人で調べましょう

指定されたげんまを召喚し、弱点に対応した特技で攻めていくとよいです
※自分で回復できるように、上やくそうを持っておいたほうが良いです

倒したら、ヨイに話すと壱の式修了の陰符がもらえます

レイメイに話すとクリア

経験値29300 名声値280P げんまのレベルが100になります

 

レベル100げんまのスキルです

コトブキーノはシンボルが多くないので、取り合いになるかもしれません

天地は回復が自分でできないので、念のため上薬草を持っておいたほうが良いと思います

クエストの時間は30分もかからないので、サクッとやっておくとストーリー等を進めるのも楽かもしれませんね

 

天獄はいつ開くのかなー…25日の更新までには開いてほしいですね

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。