バージョン4.4追加クエスト553、556

おはようございます^^ミリユナです

バージョン4.4追加クエストをボチボチやっています

少しずつですが紹介していこうと思います

クエスト553 手紙文化を取り戻そう!

アルウェーンの町 G-6郵便局 便せん屋ペコリアから受注します

キリカ草原などにいるアロエおにを倒して、ぬめぬめエキスを手に入れます

※キリカ草原 怪鳥の巣に、いざないの石碑が追加されています

バシッ娘にも追加されていました

ここって、前はいざないの石碑なかったよね…

美容院クエストだった気がしますが、行くのがめんどくさいので放置してます
楽になったならやろうかな

ペコリアぬめぬめエキスを渡すとクリア

経験値18300 名声値60 ご当地便せんを買えるようになります

 

 

クエスト556 それは訪れる

自然遺産保護区B-3 2号機観測小屋にいるC134から受注します

自然遺産保護区D-6 3号観測小屋小屋の扉を調べ中に入るとイベントがあります

イベント後、地面の光るキラキラを調べ、古びたメモを手に入れます

自然遺産保護区B-3 2号機観測小屋にいる、C134に古びたメモを渡します

小屋周辺にいるジェリーマンを倒し、カードキーを手に入れます

※占い師のスキル16P 全職業で隠れた敵が見えるを取っていると、ジェリーマンの姿が見えるようになります。地中ゴーグルをつけてもよいです

カードキーが手に入ったら、自然保護区F-7 ゴミ処理場へ行き、カードキーで中へ入りま

ゴミ処理場中央D-4 光るキラキラを調べ、ノートの切れはしを手に入れます

自然遺産保護区B-3 2号観測小屋にいる、C134に話すとクリア

経験値71200 名声値62 Cの聖印がもらえます

Cの聖印は、顔アクセです

入手すれば、取り寄せ商チャガナに追加されるので、捨てても大丈夫です(捨ててしまったので、買って撮影しました

 

今週は新イベントなどがないので、追加クエストが全部できればいいなーと思っています

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。